« ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!! | トップページ | しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~ん♪ »

2012年9月 2日 (日)

あくびとまんないw

おはようございます、ゆーりです。

昨日一昨日と二日連続で12時間近く働いて、その流れで今日朝8時から仕事です。

眠くてたまりません。

さっきからあくびとまらないw

アクビちゃん出てきてくれるならそれでもかまいませんが出てきませんしねぇ。。。(ぉ

今日から放送開始の仮面ライダーウィザードも録画してあとで見るしかないし・・・・・できるなら初回はリアルタイムで見たかったweep

それにゴーバスターズだって今週確かギャバン登場回じゃなかったかなぁ。。。くそぅbearing

こりゃもうとっとと仕事終わらせて帰るしか!!

よし!んじゃ頑張っちゃいます!!!

|

« ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!! | トップページ | しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55560387

この記事へのトラックバック一覧です: あくびとまんないw:

« ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!! | トップページ | しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~ん♪ »