« さて、今日の晩御飯をどうするか。。。 | トップページ | こけたー »

2012年9月18日 (火)

イヤンな天気

おはようございます、ゆーりです。

今日はこれからお仕事、外はどんより曇り空。

雨・・・・降りそうな予感です。

日祝と連休明けの初日なので書留は少ないと思いますけど、郵便は確実に多いので雨には注意なのです。

せめてポストに入りきらない荒物が少なければ・・・・・・。

こればっかりは行ってみないとわからないですね。

うわ・・・つーかすでに雨パラついてるしbearing

今日は大変な一日になるんじゃなかろうか。

それであ、休み明けのお仕事頑張ってきます。

|

« さて、今日の晩御飯をどうするか。。。 | トップページ | こけたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55685921

この記事へのトラックバック一覧です: イヤンな天気:

« さて、今日の晩御飯をどうするか。。。 | トップページ | こけたー »