« キュィーーーーン | トップページ | 初音ミク~チアフルVer~ »

2012年9月15日 (土)

今日休みでよかった。。。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぼけ~っとすごし、午後もぼけ~っとすごし、夜もきっとぼけ~っと過ごす何者にもなれないわたしに乾杯(ぁ

つい先ほどから突然雲行きが怪しくなり、いきなり雷が鳴り響き、あっという間に土砂降りになってしまいました。

ホント今日が休みでよかったぁ・・・・・。

台風16号の影響なのでしょうか?

そこんとこはよくわかりませんが、こんな雨の日に配達させられるみんな、ご愁傷様です。

いやぁしかしたまりませんなこの降りは。

お願いだから停電とかだけはやめてね。

|

« キュィーーーーン | トップページ | 初音ミク~チアフルVer~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55662952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日休みでよかった。。。:

« キュィーーーーン | トップページ | 初音ミク~チアフルVer~ »