« さぁ今日も9時出勤だ。 | トップページ | やっぱミクさんマジ天使。 »

2012年9月 5日 (水)

昼間だけどある意味夜。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からスカパーで「悪夢のエレベーター」というVシネなのか映画なのかわからない作品が放送されていたので、録画して観ていました。

先日の「いわく憑きなんちゃら」とは違い、ちゃんとしたホラー・・・・・ではなかったです、サスペンスに近いのかな?

今回はそこそこ面白かったです。

監督の名前が堀部圭亮ってなってたから、バラエティとかによく出てたあの堀部さんかなぁと思って今調べてみたらやっぱりそうでした。

なんでも第一回監督作品らしい。

手放し喝采とはいかないまでも、個人的には面白いと思いました。

さて、でもってもう13時半を回っているわけですが・・・・・・相も変わらず部屋の電気が切れているので昼間でもある意味夜です。

こう明りのない部屋にいると、ぼけ~っと眠くなってきますよね?

眠くなってきているからきっとそうなんです。

なので寝るのです。

お昼寝です。

ぐーぐーなのです。

Zzzzz

|

« さぁ今日も9時出勤だ。 | トップページ | やっぱミクさんマジ天使。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55586472

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間だけどある意味夜。:

« さぁ今日も9時出勤だ。 | トップページ | やっぱミクさんマジ天使。 »