« や、休みでよかったぁ・・・。 | トップページ | あぁ・・・いい天気・・・・・。 »

2012年9月 6日 (木)

今更ながらファミマミクさん。

こんばんわ、ゆーりです。

コマーシャルで「ふぁみふぁみふぁみ~ま♪ふぁみふぁみま~~♪」の歌をよく耳にした方もいると思いますが、8月中旬から今日まで、ファミマと初音ミクのコラボ商品を販売していました。

その中で「Happyくじ」というものがあったのですが、よくいろんな店にある「一番くじ」のようなものですね。

ミクさんの為ならと入荷当日に地元の店を朝から駆けずり回り、一番早く帰るところで全種フルコンプしたわけです。

んで、だ。

ずっと写真うpしようしようと思ってできなかったわけですよw

やっと処理する時間が持てた。。。。。

というわけで!こちら!!まずはA賞から!!!(ババーン

・・・・・・・・・・・・・を見てみようと思ったかたは「続きを読む」からどうぞwww

Photo

初音ミク ファミマVer!!

流石にグッスマ製作ということで出来に不満なす!パッケもおしゃれな感じです。

Photo_2

「いらっしゃいませ~」

あぁ・・・こんな店員さんがいたら毎日通うのに・・・・・・あ、今でもほぼ毎日ファミマに顔出してるや(ぁ

Photo_4
流れるようなツインテ。

Photo_5

神々しいそのお姿にウットリ。

Photo_6

後姿もまた素敵ですね。

Photo_7

スカートはキャストオフ可能。ち、違うんだよミクさん!!決してやましい気持ちがあるとかそんなんじゃなくてこれは純粋な好奇心からで・・・・・あぁおみ足が素敵(*´д`*)ハァハァ

そうじゃなくて!!えっと・・・・ワンポイントのリボンがかわいらしくて(殴

とにかく!!ミクさんは天使!!!これは絶対の真理なのです!!!!

|

« や、休みでよかったぁ・・・。 | トップページ | あぁ・・・いい天気・・・・・。 »

フィギュア」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカート脱がしには突っ込みません…。


それよりもなによりも!


背景のガラス戸のガラスが…


実家のそれと…同じ紋様!


やはり、姉さんだったのですね(謎

投稿: Nivea | 2012年9月 8日 (土) 01時56分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
キャストオフは基本だぞ!それがミクさんとなったらなおのことだ!!(ぁ

なんと!ガラス戸が・・・・・じゃあここは実家(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年9月 8日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55595561

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらファミマミクさん。:

« や、休みでよかったぁ・・・。 | トップページ | あぁ・・・いい天気・・・・・。 »