« 昼間だけどある意味夜。 | トップページ | や、休みでよかったぁ・・・。 »

2012年9月 5日 (水)

やっぱミクさんマジ天使。

Miku7

先月末に受注限定生産で発売された「初音ミク~ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX」が今日ようやく到着しました。

パッケージはレコードジャケットのようなデザインになっています。左が表で右が裏ね。

Miku4中にはキャワイすぎるミクさんのイラストが。

Miku3さらに開くとますますキャワイイミクさんの御尊顔を拝むことができます。

中にはミクパと最後のミクの日感謝祭のBlue-Ray各一枚とそれぞれの音源を収録したCDが各2枚、そして特典Blue-rayの計7枚のディスクがおさめられています。

本編約250分、CDが同一音源で250分、特典Blue-rayが約90分の大ボリューム。

なかなかに見ごたえがあります。

ミクさんマジ天使。

実際ステージ上に大天使ミクが降臨しますしねw

Miku8

歌詞カードは四つ折り1枚になっており、広げるとまるで新聞広告(ぁw

しかし見れば見るほどそこにいるとしか思えない・・・・・いや!ミクさんは確かにそこに存在しているんだ!!

そしてわたしたちの胸にいつでも存在しているんだ!!!

目を閉じればそこにはミクさん。

5歳のお誕生日を迎えたミクさん。

これからもわたしたちに素敵な歌をたくさん届けてくださいねheart04

|

« 昼間だけどある意味夜。 | トップページ | や、休みでよかったぁ・・・。 »

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55589070

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱミクさんマジ天使。:

« 昼間だけどある意味夜。 | トップページ | や、休みでよかったぁ・・・。 »