« だる~ん | トップページ | うあぁぁぁ悩むぅぅぅ>< »

2012年9月26日 (水)

お昼寝日和。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から歯医者さんでした。

どうも虫歯よりも歯茎の炎症の方が中心になっているような具合で・・・・しかし歯垢除去しただけでもかなり歯茎の感じが変わるんですね。

以前は少し歯を磨くだけで血が出ていたのですが、今はちっとも出やしません。

いやぁ凄いもんだw

昼間は3時過ぎまでの記憶はあるんですけど、今日はあったかかったので気づいたらお昼寝してました。

人様の家に勝手に上り込んでトイレを拝借し、玄関をしめもせずに出ていくくそガキを怒鳴りつける夢を見ました。

その様はまるで、カツオをしかりつける波平さんのようでした(ぁ

さて、晩御飯も食べ終わりこれから夜。

一体全体どう過ごしましょうか。

とりあえず、アイマスのブルーレイ観る(ぉw

|

« だる~ん | トップページ | うあぁぁぁ悩むぅぅぅ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55751299

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝日和。:

« だる~ん | トップページ | うあぁぁぁ悩むぅぅぅ>< »