« しゅつげきじゃー | トップページ | きたくー »

2012年9月10日 (月)

ネカフェじゃー

おはようございます、ゆーりです。

昨日から神戸三宮に遊びに来ております。

お魚いっぱい食べました。

色んなお店をぐるぐる回りました。

目一杯歩きました、歩きすぎました、はい。

夜はオールでカラオケ、しかし1時間ちょっと歌った後はプレーヤーレンタルしてずっとブルーレイ観てたわけですが(ぁ

朝になってご飯食べて、只今ネカフェでくつろぎ中。

いやぁそこそこ広くて横になれるのはありがたいですね。

あとは何時ごろ帰宅するか、です。

明日も12時間働かないとなのであんまり体力使いすぎるわけにも・・・・・。

まぁ楽しみますがねっ><b

んじゃまた帰ってからでも~ノシ

|

« しゅつげきじゃー | トップページ | きたくー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55621688

この記事へのトラックバック一覧です: ネカフェじゃー:

« しゅつげきじゃー | トップページ | きたくー »