« 8月が終わりました。 | トップページ | あくびとまんないw »

2012年9月 1日 (土)

ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!!

おはようございます、ゆーりです。

今日から9月、気分も一新頑張ろう!!てなノリで突っ走りたいですが、なんか朝6時半ごろ物凄い雷が遠くのほうで落ちた気がしなくないのでいきなり気分をそがれました(ぇ

3~4回すごい音がしたんですよー。

夢オチだったら面白いけどwww

でも今は物凄い晴天、そんなそぶり微塵も見せないいい天気。

今日も今日とて9時~21時の12時間労働なわたしにとってはありがたいやらありがたくないやら・・・・・フクザツ。

天気いいのはいいとして、この暑さ早く何とかしてほしいです。

そろそろ溶け始めます(ナニガ!?

さて、それでは本当に溶け始める前にお仕事に行ってまいりますわ、おほほほほー。

|

« 8月が終わりました。 | トップページ | あくびとまんないw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55553066

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!!:

« 8月が終わりました。 | トップページ | あくびとまんないw »