« お昼寝日和。 | トップページ | あれ?風邪ひいた? »

2012年9月27日 (木)

うあぁぁぁ悩むぅぅぅ><

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんでお買いものして帰宅、今までアイマス観ながら読んでいました。

しかし其れとは全く関係なく、今日はPSPの「SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド」の発売日。

クロボン鋼鉄の七人参戦だし、UCもかっちょいかったし、劇場版00の完全に対話する気0なクアンタせっちゃんも使えるし、AGEも・・・・・あ、それは別にいいや。

すっごく楽しみで今すぐにでもPSNチケット買ってきてVitaでDL版買いたいのはやまやまなのですが・・・・・・・・・・・これ以上積みゲー増やさないようにしないと、積みゲーやる暇なくなって詰みゲーに・・・・・・・・(ぉ

今は!目の前のソフトを一本ずつクリアしていくしかない!!!

待ってろ!!ガンダムどもぉぉぉぉぉぉ!!!!

|

« お昼寝日和。 | トップページ | あれ?風邪ひいた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新規書き起こしCGいっぱいだよおおおクロボンいっぱいだよおおお
早くやるんだぁぁぁ
まだ自分序盤だけど。

投稿: ココ | 2012年9月28日 (金) 05時53分

コメありにゃ~

ココしゃん>
いいよね・・・てかちゃっかり買ってやがりますなコンチクショー(# ̄З ̄)
クロボンもいいけどボンボン世代のわたしにすればG-UNITが何気に嬉しい><

早くやりてぇぇぇぇ!!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年9月28日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55757736

この記事へのトラックバック一覧です: うあぁぁぁ悩むぅぅぅ><:

« お昼寝日和。 | トップページ | あれ?風邪ひいた? »