« ついに今日かぁ。 | トップページ | キュィーーーーン »

2012年9月14日 (金)

最悪だ・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事は何事もなく・・・というか余裕で終わり、時間給取って帰ってきました。

この後17時から歯医者さんに行ってきます。

しかしそれよりなにより帰ってきてから目の当たりにしたこの惨状は一体・・・・・・・。

洗濯をしたのはわかった。

急に天候崩れてきたのもわかった。

だがだからといってテレビの前10センチの位置に洗濯物を並べるのはどうだろう。

電化製品にとって湿気は最大の敵だというのに・・・・・・この程度で潰れはしないと信じてはいるけど不具合でたら親に弁償させよう(ぁ

とりあえず普通に動いちゃいるけどねー。

ホント、機械のことをまるで分っていない親を持つと苦労するぜぃ。

毎回言ってるのにね。。。

|

« ついに今日かぁ。 | トップページ | キュィーーーーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55655541

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪だ・・・・・。:

« ついに今日かぁ。 | トップページ | キュィーーーーン »