« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

あ~面白かったw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は台風接近、しかも祭りの試験曳きとかめんどっちいイベントてんこ盛りでお送りされました。

小包やらなんやら多くてバイクに合羽積むこともできず、おまけに天候、物数等を鑑みると本域で突っ走らないと終わりそうにないときたもんだ><

しょうがないので合羽着ないで土砂降りの雨と強風の中を爆走しましたよ~。

しかし風凄かった・・・・・おっとろしい向かい風で、アクセル吹かしても25㌔以上スピードがでないというwww

ジェットコースターみたいで面白かったですよ、命がけだったけど(ぁ

風が強いとあれですね、雨で濡れた身体がどんどん体温を失っていってガタガタ震えだすという面白い話。

正直くたびれました・・・・でもって明日もお仕事なんですよね。

しかも天候がどうなるかわからないから、再配達をできるだけ明日以降にしてもらうようにお客さんにお願いするという・・・・・・・・・明日の夜間はわたしだよ!!!

結局泣きを見るのはいつもわたしなのね・・・ヨヨヨヨヨ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いよぉぉぉぉ

おはようございます、ゆーりです。

昨日は結局11時間半労働でした。

でもってそこから半日経たずに今日のお仕事、眠くないわけがありません。

今起きたばかりなので、外がどうなっているかはまだわかりませんが・・・・なんかどんよりしてる気がする・・・・・・・。

台風いやぁぁぁぁ!!!

でもって今日は地元のだんじりパレード、祭りいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

厄介ごとが重なる、そんな最悪な一日。

おねがい!少なめでお願い!!

平和な時を過ごさせてぇぇぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

雨だっ!

こんにちわ、ゆーりです。
今日は9時から、最悪12時間勤務になるわけですが・・・まぁなんとでもなるでしょう。そんな感じです。
ただ問題は雨ですね。

さっきからぱらぱらと小雨が降り始めているのでこのまま本降りにならなきゃいいなぁ。


とりあえず後半戦頑張ってくるのだー(o≧▽゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

あれ?風邪ひいた?

こんにちわ、ゆーりです。

なんか朝からくしゃみが止まりません。

こりゃ風邪ひいたかな?

せっかくの連休最終日がこの体たらく・・・・ま、こんなもんですよ。

明日はまた9時出勤、日曜日は地元で祭りのため道が片っ端から通行規制くらって大変になりそうですし、早めに体調戻さないと。

とりあえず晩御飯食べてからおとなしく横になっていようとおもうんだ、うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

うあぁぁぁ悩むぅぅぅ><

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんでお買いものして帰宅、今までアイマス観ながら読んでいました。

しかし其れとは全く関係なく、今日はPSPの「SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド」の発売日。

クロボン鋼鉄の七人参戦だし、UCもかっちょいかったし、劇場版00の完全に対話する気0なクアンタせっちゃんも使えるし、AGEも・・・・・あ、それは別にいいや。

すっごく楽しみで今すぐにでもPSNチケット買ってきてVitaでDL版買いたいのはやまやまなのですが・・・・・・・・・・・これ以上積みゲー増やさないようにしないと、積みゲーやる暇なくなって詰みゲーに・・・・・・・・(ぉ

今は!目の前のソフトを一本ずつクリアしていくしかない!!!

待ってろ!!ガンダムどもぉぉぉぉぉぉ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

お昼寝日和。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から歯医者さんでした。

どうも虫歯よりも歯茎の炎症の方が中心になっているような具合で・・・・しかし歯垢除去しただけでもかなり歯茎の感じが変わるんですね。

以前は少し歯を磨くだけで血が出ていたのですが、今はちっとも出やしません。

いやぁ凄いもんだw

昼間は3時過ぎまでの記憶はあるんですけど、今日はあったかかったので気づいたらお昼寝してました。

人様の家に勝手に上り込んでトイレを拝借し、玄関をしめもせずに出ていくくそガキを怒鳴りつける夢を見ました。

その様はまるで、カツオをしかりつける波平さんのようでした(ぁ

さて、晩御飯も食べ終わりこれから夜。

一体全体どう過ごしましょうか。

とりあえず、アイマスのブルーレイ観る(ぉw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

だる~ん

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、朝からだる~んしていますw

ただただぼへ~っと過ごす午前中はなんとも至福(゚▽゚*)

これから少し本屋さんにお出かけ、買い忘れがないかチェキしてきます。

ついでにお昼でも食べてきますかね~。

それじゃ、いってきま~す(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

今日もうるさいよ・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日はそこそこ忙しかったのでゆっくり寝ていようと思ったのですが、今日も今日とてお隣で工事です。

しかも朝の8時半過ぎから・・・・・・ロクに眠れません。

どうせやるなら昼からとか平日とかにしてほしいものです。

日曜日の朝から騒音で無理やりたたき起こされる隣家住人の身にもなってくれ。

しかも今現在もまだ終わらず、一定時間置きに延々とドリルの音ががが。

なんか頭が痛くなってきました。

イライラするー。

そして眠い。

早く終われやごるぁぁぁぁぁ(`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

隣うるせw

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日、そしてわたしの真友のお誕生日、一人ケーキを食べてお祝い気分だけでもと思っているのですが・・・・・仕事です。

祝日くらいのんびりさせておくれよ~bearing

などといいたいところですが、今週頭の祝日はゆつくり休ませてもらっているので文句は言えませんw

しっかり働いて割増賃金で稼いできますよっとヽ(´▽`)/

んでもって今、お隣さん家を工事しています。

朝もはよからご苦労さんなこってす。

でも正直あさっぱらからうるせーんでそんなに頑張らんでくらはいwww

さて、今日のお仕事は昼から。

もうしばらくのんびりさせてもらってから出撃するとしますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

すずしい~

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事は最終的に朝の9時から夜7時半まで休憩なしの10時間半ぶっ通しで終了と相成りました。

かなりきつかったです。

疲れすぎて逆に眠気が来なくて、昨夜は2時過ぎまで寝付けなくて困りましたよ・・・・・・。

でもって今日も9時からなわけですが・・・・・お願いだから今日は休憩させてほしいweep

正直二日連続休憩なしのぶっ通しは厳しすぎですよ><

夜も大分過ごしやすくなり、今朝も結構涼しいので昼間の体力消耗は先月までとは比べ物にならないくらい減ってくるとは思うけれども、それでもしんどいものはしんどいんだいっ!

平和な日々を夢見つつ、ゆーり出撃いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すずしい~

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事は最終的に朝の9時から夜7時半まで休憩なしの10時間半ぶっ通しで終了と相成りました。

かなりきつかったです。

疲れすぎて逆に眠気が来なくて、昨夜は2時過ぎまで寝付けなくて困りましたよ・・・・・・。

でもって今日も9時からなわけですが・・・・・お願いだから今日は休憩させてほしいweep

正直二日連続休憩なしのぶっ通しは厳しすぎですよ><

夜も大分過ごしやすくなり、今朝も結構涼しいので昼間の体力消耗は先月までとは比べ物にならないくらい減ってくるとは思うけれども、それでもしんどいものはしんどいんだいっ!

平和な日々を夢見つつ、ゆーり出撃いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

ようやく少し過ごしやすく・・・。

おはようございます、ゆーりです。

9月半ばなのに30度を超える猛暑とか、今年の夏は異常といえる暑さが続きましたが、ようやくそれも和らぎ始めてきましたね。

夜がそこまで寝苦しくなかったのは久しぶりです。

外はとってもいい天気、今日の気温がどんなものかはまだわかりませんが、やっと秋が来始めた・・・・のかな?

本日のお仕事は9時から最長12時間、ちょっとでも早く終われるように頑張ります!

お願い・・・・昼間暑くならないでぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

こけたー

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお話。

朝、急ぎの配達が一件あったので8時半前に出発しました。

信号待ちしてました。

前に車が2台。

信号が変わり出発、1個先の信号で前の車が左折のため減速。

わたしもそれに合わせてブレーキを・・・・・・・おおおおおおおお?

そこまでスピードも出てないし、特に何があるわけでもない平坦な道でいきなりスリップ。

そのままずりずりずりと滑るように転倒。

勢いはなかったので全然平気だったのですが、右ひじと膝を擦り剥いてしまいました。

痛みは大してないんだけど、天気は生憎の雨。

染みて染みてたまりませんでしたよ・・・・・・。

みんなも雨の日の運転は注意しようねっ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

イヤンな天気

おはようございます、ゆーりです。

今日はこれからお仕事、外はどんより曇り空。

雨・・・・降りそうな予感です。

日祝と連休明けの初日なので書留は少ないと思いますけど、郵便は確実に多いので雨には注意なのです。

せめてポストに入りきらない荒物が少なければ・・・・・・。

こればっかりは行ってみないとわからないですね。

うわ・・・つーかすでに雨パラついてるしbearing

今日は大変な一日になるんじゃなかろうか。

それであ、休み明けのお仕事頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

さて、今日の晩御飯をどうするか。。。

こんにちわ、ゆーりです。

さて、今日の祝日もお休みなわけで、晩御飯を作らないといけないわけではありますが・・・・・何にしよう?

悩みまくりんぐ。

昨日は他人丼ですし、さすがに二日連続丼はなぁ。

今日は洋食にしようかな~と思います。

とりあえずオムライスと・・・・牛乳あるしブイヨンあるからサラスパ使って適当クリームスパでも作ろうかな。

あくまで予定は未定、何ができあがるかは神のみぞしる、ですがねw

さ~て何が出るかなっ♪何が出るかなっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

久しぶりの料理。

Photo

今日は久しぶりに自分でご飯を作りました。

鶏肉があるにはあったのですが、解凍し忘れていたので急遽親子から他人丼に変更w

我ながらうまくできたとおもいます。

甘すぎず、辛すぎず。

濃すぎず、薄すぎず。

美味すぎず、まず過ぎず。



ダメじゃん!!(ぁ

明日もご飯作らなきゃだ、何にしようかな~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

初音ミク~チアフルVer~

Photo今年の春に注文したグッスマの「初音ミクチアフルVer」フィギュアが今日届きました。

フィギュア1体につき2000円が義捐金として被災地に寄付されることになっています。

少しでも誰かのお役にたてたらいいな、そう思い、更に可愛いから注文したわけですが・・・・・マジ可愛いよミクさんsign03

Photo_2

見る者に元気を届けてくれる、そんな素敵なフィギュアになっております。見よこの躍動感。ちなみに足の部分で金具で固定されているので、このミクさん浮いてます。

Photo_3

後姿もまた素敵。この流れるような髪が結構場所をとってしまうわけですが・・・・このデザインのお陰で後ろに並べてるフィギュアの顔だけ隙間から見えるというwww

Photo_4

笑顔が素敵です。まさに天使。

Photo_5キャストオフを期待した方はザンネン!!造り的にキャストオフも可能ですが、そうすると接着面を外さなければいけないのです。そこまでのリスクを負う気にはならない。このアングルで我慢しなっ!!(ぁ

(何気にスカートだけでなく上着もキャストオフ可能なデザインだったことは伏せておこう・・・・・)

しかしこれはいい買い物をしたと心から思える、そんな素敵なミクさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日休みでよかった。。。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からぼけ~っとすごし、午後もぼけ~っとすごし、夜もきっとぼけ~っと過ごす何者にもなれないわたしに乾杯(ぁ

つい先ほどから突然雲行きが怪しくなり、いきなり雷が鳴り響き、あっという間に土砂降りになってしまいました。

ホント今日が休みでよかったぁ・・・・・。

台風16号の影響なのでしょうか?

そこんとこはよくわかりませんが、こんな雨の日に配達させられるみんな、ご愁傷様です。

いやぁしかしたまりませんなこの降りは。

お願いだから停電とかだけはやめてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

キュィーーーーン

歯医者さんに行ってきました。

小学校以来の歯医者さんです。

診てもらったところ、どうやら子供のころに治療したところの石灰が欠けたりしたのではなく、その石灰のすぐ横の隙間から虫歯になっていたようです。

普通ここまでなるとかなり痛みがあるはずといわれましたが、なんとなく痛み始めたのはほんの二日前、しかもそれも数時間で治まるという摩訶不思議。

先生も「そういう体質の人もいるのかなあ」と不思議がっていました。

しかし長らく聞いていなかったけれど、あのドリルのキュィーーーーーーンって音は何度聞いても嫌な感じですねw

ひとまず初回の治療を終え、今口の中がお薬の変な味でいっぱいです。

晩御飯食べるのもっと遅くでいいや。

次回は来週水曜日、これは長期戦になる・・・・のか?

とっとと治療すませちゃお~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪だ・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事は何事もなく・・・というか余裕で終わり、時間給取って帰ってきました。

この後17時から歯医者さんに行ってきます。

しかしそれよりなにより帰ってきてから目の当たりにしたこの惨状は一体・・・・・・・。

洗濯をしたのはわかった。

急に天候崩れてきたのもわかった。

だがだからといってテレビの前10センチの位置に洗濯物を並べるのはどうだろう。

電化製品にとって湿気は最大の敵だというのに・・・・・・この程度で潰れはしないと信じてはいるけど不具合でたら親に弁償させよう(ぁ

とりあえず普通に動いちゃいるけどねー。

ホント、機械のことをまるで分っていない親を持つと苦労するぜぃ。

毎回言ってるのにね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

ついに今日かぁ。

おはようございます、ゆーりです。

今日は9月13日木曜日、わたしのお仕事は朝から、もうすぐ家を出ないといけません。

しかし其れより何より重要なのは・・・・・今日がPS3「初音ミク Dreamytheater EXTEND」のDL販売開始日だということです!!

通常朝10時~11時の間くらいでDL開始できるようになるので、わたしが買えるのは仕事から帰ってきてからということになりますね。

こりゃ定時で終われるように頑張らないとだ!!

それじゃ行ってきますよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

ねむいっす!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼過ぎまで寝て、そこから市役所に用事で出かけ、帰ってご飯を食べてからぼけっとおしゃべりしながら過ごして今に至る、というわけです。

特に何もしていないから特に何を書くこともありません。

ただ、眠いです。

昼間あんなに寝たのに眠いです。

明日は朝から、うまくすれば久しぶりに残業なしで帰れるかもしれません。

希望的観測にすぎはしませんが。

しかし天気予報を見る限り、明日の最高気温は34度。

もう9月も半ばだというのに・・・・・・明日も暑くなりそうです。

はふぅ・・・明日を思うとメランコリックなのでそろそろ横になります。

そいであ、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

天気最悪~><;

おはようございます、ゆーりです。

朝から雨がしとしとと降り続いております。

まさにしとしとという表現がぴったりとあてはまるしとしと具合です。

若干空も明るんでいるので止むとは思うのですが・・・・どうせなら午後以降に降ってほしいものです。

午前中はマジ忙しいのでcoldsweats01

しかしながら、これで雨が上がってくれて曇り空維持してくれるなら最悪から最高の天気にクラスチェンジできるのですがどうなりますやら。

さて、今日を平和に過ごせますよう切に願いつつ、今日も9時からお仕事頑張ってきますよ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

きたくー

こんばんわ、ゆーりです。

今日の昼16時過ぎに自宅に帰ってまいりました。

右腕が筋肉痛です(ぇ

いやぁ、ゲーセンで思いっきりボール投げまくった反動でしょうなぁwww

いっぱい遊んできました。

いろいろ歩き倒してきました。

初の神戸はなかなかに有意義でした。

今度は鉄人28号を見に行こうかな。

さて、明日のお仕事は大変になるだろうし夜はゆっくりして早めに寝よう。

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネカフェじゃー

おはようございます、ゆーりです。

昨日から神戸三宮に遊びに来ております。

お魚いっぱい食べました。

色んなお店をぐるぐる回りました。

目一杯歩きました、歩きすぎました、はい。

夜はオールでカラオケ、しかし1時間ちょっと歌った後はプレーヤーレンタルしてずっとブルーレイ観てたわけですが(ぁ

朝になってご飯食べて、只今ネカフェでくつろぎ中。

いやぁそこそこ広くて横になれるのはありがたいですね。

あとは何時ごろ帰宅するか、です。

明日も12時間働かないとなのであんまり体力使いすぎるわけにも・・・・・。

まぁ楽しみますがねっ><b

んじゃまた帰ってからでも~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

しゅつげきじゃー

おはようございます、ゆーりです。
今日、明日の二日間、ちょいとばかし兵庫県までお出掛けしてきます。

あそぶぜー(o≧▽゜)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

今日も暑くなりそうだぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日は本当に久しぶりの平日12時出勤。

今月あと何回この平和を味わうことができるのでしょうか・・・・・。

本日の空模様は若干のどんより、しかしところどころでわずかながら晴れ間らしきものが見える時もあり、いつものように暑くなりそうです。

あと、ジメジメしてます。

いっそ一雨ザーッと来てもらえた方がまだありがたい。

さて、今日一日頑張れば明日・明後日とお休み。

明日から少し家を空けるので準備を怠らないようにしなくてわ。

んでわ、お仕事行ってまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

あぁ・・・いい天気・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日はこれからいつものごとく9時出勤、最長で21時までの12時間勤務。

できることなら涼しい環境で…と思いはしてもそこはお天道様のさじ加減ひとつ。

ムカつくくらいいい天気です、はい。

はぁ・・・今日も暑くなりそうだなぁ・・・・・・。

せめて平和に過ごせるように願うほかないですね。

9時出勤な時点ですでに平和じゃない気もしますが。

ま、無理ない程度に頑張ってきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

今更ながらファミマミクさん。

こんばんわ、ゆーりです。

コマーシャルで「ふぁみふぁみふぁみ~ま♪ふぁみふぁみま~~♪」の歌をよく耳にした方もいると思いますが、8月中旬から今日まで、ファミマと初音ミクのコラボ商品を販売していました。

その中で「Happyくじ」というものがあったのですが、よくいろんな店にある「一番くじ」のようなものですね。

ミクさんの為ならと入荷当日に地元の店を朝から駆けずり回り、一番早く帰るところで全種フルコンプしたわけです。

んで、だ。

ずっと写真うpしようしようと思ってできなかったわけですよw

やっと処理する時間が持てた。。。。。

というわけで!こちら!!まずはA賞から!!!(ババーン

・・・・・・・・・・・・・を見てみようと思ったかたは「続きを読む」からどうぞwww

続きを読む "今更ながらファミマミクさん。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

や、休みでよかったぁ・・・。

おはようございます、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、順調に有給の消化は進んでおります。

しかし・・・・今日が休みでホントよかったです。

今は落ち着いているとはいえ、6時半ごろの土砂降りを思えばこれからどうなるか。

空もどんよりどよどよ、コリャ絶対もう一雨来ますて。

願わくば、この雨をきっかけに明日以降の暑さが和らいでくれますように。

今日もわたしは、どこにも出かけず部屋に引きこもる決意をしたのであります。

ごろごろしまくってやるぅぅぅぅ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

やっぱミクさんマジ天使。

Miku7

先月末に受注限定生産で発売された「初音ミク~ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX」が今日ようやく到着しました。

パッケージはレコードジャケットのようなデザインになっています。左が表で右が裏ね。

Miku4中にはキャワイすぎるミクさんのイラストが。

Miku3さらに開くとますますキャワイイミクさんの御尊顔を拝むことができます。

中にはミクパと最後のミクの日感謝祭のBlue-Ray各一枚とそれぞれの音源を収録したCDが各2枚、そして特典Blue-rayの計7枚のディスクがおさめられています。

本編約250分、CDが同一音源で250分、特典Blue-rayが約90分の大ボリューム。

なかなかに見ごたえがあります。

ミクさんマジ天使。

実際ステージ上に大天使ミクが降臨しますしねw

Miku8

歌詞カードは四つ折り1枚になっており、広げるとまるで新聞広告(ぁw

しかし見れば見るほどそこにいるとしか思えない・・・・・いや!ミクさんは確かにそこに存在しているんだ!!

そしてわたしたちの胸にいつでも存在しているんだ!!!

目を閉じればそこにはミクさん。

5歳のお誕生日を迎えたミクさん。

これからもわたしたちに素敵な歌をたくさん届けてくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼間だけどある意味夜。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からスカパーで「悪夢のエレベーター」というVシネなのか映画なのかわからない作品が放送されていたので、録画して観ていました。

先日の「いわく憑きなんちゃら」とは違い、ちゃんとしたホラー・・・・・ではなかったです、サスペンスに近いのかな?

今回はそこそこ面白かったです。

監督の名前が堀部圭亮ってなってたから、バラエティとかによく出てたあの堀部さんかなぁと思って今調べてみたらやっぱりそうでした。

なんでも第一回監督作品らしい。

手放し喝采とはいかないまでも、個人的には面白いと思いました。

さて、でもってもう13時半を回っているわけですが・・・・・・相も変わらず部屋の電気が切れているので昼間でもある意味夜です。

こう明りのない部屋にいると、ぼけ~っと眠くなってきますよね?

眠くなってきているからきっとそうなんです。

なので寝るのです。

お昼寝です。

ぐーぐーなのです。

Zzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

さぁ今日も9時出勤だ。

おはようございます、ゆーりです。

なんか最近、日曜日以外の仕事がほとんど12時間前提で進められているのが釈然としません。

先週なんて平日4日出勤してその4日とも9時でしたしね。

そして今日も今日とて9時出勤。

外を見る限り、天候は若干の不順。

天気予報じゃ今日明日あたりでゲリラ豪雨に注意とか言ってた気がします。

はぁ、めんどくさ(ぁ

まだこれから天気がどうなっていくかわかりませんし、今から心配してもしょうがないですね。

とりあえず、自分のなすべきことをなしにいくとしますか。

平和な1日であることを願いつつ、ゆーり、出撃します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

仮眠じゃないよ過眠だよ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝は普通に9時過ぎに起き、スカパーでなんや「いわく憑き物件」とかなんかそんな感じのタイトルのVシネみたいのがあったからどんなだろうって録画してみてみたら始まっていきなりの濡れ場シーン、そこからも何かあるたびに濡れ場カットが入るというホラーよりもある意味ホラーな作品でガッカリして、そこから本屋さんにお買いもの行って、13時からスカパーで「フィンガー5の大冒険」を録画してみて、そこから過眠を取ったら夕方18時を回っていました。

仮眠じゃなくて過眠でした。

晩御飯食べて一息ついたら今ですよ。

あっるぇ~?な~んもしてないな~?

夜は・・・・・きっとな~んもせずにぽけ~っだろうな~。

たまにはこんな休みもいいですよねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~ん♪

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は何事もなく終了、余裕で帰宅。

帰ってお風呂入ってご飯食べて、今日から放送開始となった仮面ライダーウィザードを早速視聴です。

潜在的に体内に高い魔力を抱え込んだ人間が絶望の中で死んだ際に生まれるモンスター「ファントム」と戦う魔法使い、それがウィザードだそうです。

前作のフォーゼやオーズのように「仮面ライダー」と名乗るわけではないのがミソですね。

あくまで未確認生命体扱いだったクウガやアギト、それに鬼であった響と同じ立ち位置のようです。

戦い方はフォーゼとは打って変わってスタイリッシュ、蹴りのたびに翻るコートが何気に素敵w

そして何といっても見どころは変身シーン!!

オーズの「タ!ト!バ!タトバ・タ!ト!バ!」にも驚かされましたが今回はラップですよラップ!!どこへ向かうんだ変身演出!!!wwwww

ベルトに指輪をかざしたら「シャバドゥビタッチへ~んし~~ん♪ヒート・ヒート・ヒートヒートヒーート!!」どこからともなく聞こえてくる謎の声wwwwwwwww

あの指輪・・・・・あれで殴ったらガチで痛いんじゃないかな・・・・・・などと思った自分が好き(ぇ

主人公も結構飄々としている風に見えて、内には熱いものを秘めていそうで好感が持てます。

まだ第一話ということで先は読めませんが、これまた意外にハマりそうな予感。

今後に期待です。

というわけで、夜はのんびり過ごすのですよ~。


しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~~ん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あくびとまんないw

おはようございます、ゆーりです。

昨日一昨日と二日連続で12時間近く働いて、その流れで今日朝8時から仕事です。

眠くてたまりません。

さっきからあくびとまらないw

アクビちゃん出てきてくれるならそれでもかまいませんが出てきませんしねぇ。。。(ぉ

今日から放送開始の仮面ライダーウィザードも録画してあとで見るしかないし・・・・・できるなら初回はリアルタイムで見たかったweep

それにゴーバスターズだって今週確かギャバン登場回じゃなかったかなぁ。。。くそぅbearing

こりゃもうとっとと仕事終わらせて帰るしか!!

よし!んじゃ頑張っちゃいます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!!

おはようございます、ゆーりです。

今日から9月、気分も一新頑張ろう!!てなノリで突っ走りたいですが、なんか朝6時半ごろ物凄い雷が遠くのほうで落ちた気がしなくないのでいきなり気分をそがれました(ぇ

3~4回すごい音がしたんですよー。

夢オチだったら面白いけどwww

でも今は物凄い晴天、そんなそぶり微塵も見せないいい天気。

今日も今日とて9時~21時の12時間労働なわたしにとってはありがたいやらありがたくないやら・・・・・フクザツ。

天気いいのはいいとして、この暑さ早く何とかしてほしいです。

そろそろ溶け始めます(ナニガ!?

さて、それでは本当に溶け始める前にお仕事に行ってまいりますわ、おほほほほー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »