« さぁ働きますか。 | トップページ | いやぁ参ったねコリャ »

2012年8月12日 (日)

ね~む~い~

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、そしてお仕事。

何よりだるいのが、昨日12時間働いたうえでの朝からの出勤です。

もうなんか眠くてたまりませんねw

しかしまぁ・・・・お盆休みに入るから書留の本数とか少ないんじゃないかと希望的観測を述べてみます(ぁ

お願い!平和な時を過ごさせてぇぇぇ><

さて、それであお仕事がんばってまいろーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« さぁ働きますか。 | トップページ | いやぁ参ったねコリャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55404258

この記事へのトラックバック一覧です: ね~む~い~:

« さぁ働きますか。 | トップページ | いやぁ参ったねコリャ »