« 今日が平和でありますよ~にっ | トップページ | あつがなついよー »

2012年8月 7日 (火)

寝休日度々。

こんにちわ・・・いやあえてこう言わせてもらいましょう、おはようございます、ゆーりです。

16時まで寝てました(ぁ

一度朝7時に起きて朝ごはんは食べたのですが、そのまま二度目の眠りにつき目が覚めるとこの時間でした。

昨日は夕方まで余裕だったのですが、隣の班の夜勤の子が休んだためにわたしが一人で自分とこと隣の班と両方の書留走らされる地獄を見ました。

ほかの班は軒並み1ケタなのに、わたしだけが二班合算20件という嫌がらせ。

軽く限界超えて疲れ切った身体を休めていたというわけですよ。

あぁまだ寝たりない・・・・・・晩御飯食べたらもう一眠りするかなぁ。

|

« 今日が平和でありますよ~にっ | トップページ | あつがなついよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55371968

この記事へのトラックバック一覧です: 寝休日度々。:

« 今日が平和でありますよ~にっ | トップページ | あつがなついよー »