« いやぁ参ったねコリャ | トップページ | 夜×暗闇=蛍光灯切れ »

2012年8月14日 (火)

雨だったよ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からお出かけでもしようかと思ったのですが、外は生憎のお天気。

ちょいと出したいブツがあったのですが、そこそこなでかさの為今日の雨だと確実に濡れる、ということで保留にさせてもらいました。

今日は朝からDVDフル稼働ですよw

あと一月弱でわたしにとって一年で一番大事な日が訪れるので、それまでに準備を済ませておかないといけないのですよっ。

いやぁしかしなんといいますか・・・・・オソロシイコトニナッテイルキガスルヨ・・・・・・・・・wwwww

ま、そういった点からいえば、今日の雨は渡りに船だったのかもしれません。

明日は昼からのお仕事ですが、お盆休みは明日までって会社が多いので明日もまだ平和だと思います。

とりあえず、夜はのほほんと過ごすのだ~(◎´∀`)ノ

|

« いやぁ参ったねコリャ | トップページ | 夜×暗闇=蛍光灯切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55422876

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だったよ!:

« いやぁ参ったねコリャ | トップページ | 夜×暗闇=蛍光灯切れ »