« 今日は9時からだー | トップページ | なんか珍しいわ~ »

2012年8月24日 (金)

夜になったら本気だす!!

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、10時過ぎまで寝て、そこから本屋さんに行って、お昼ご飯を食べて帰ってきてゴロゴロしてたらもう夕方です。

部屋の片づけをしようと思いました。

思いました。

思ったんです。

思った・・・・・・・・・・・・・だけなんです(マテ

冗談です。

晩御飯食べ終わったらやります。

夜になったら本気だす!!

きっと出す!!

たぶん出す!!

出すはず!!

出す予定!!

出すかもしれない!!

出さないかもしれない!!

出さないんじゃないかな!!

だって眠いもん!!(ぇ

真実は神のみぞ知る!!!ババーン

|

« 今日は9時からだー | トップページ | なんか珍しいわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55497415

この記事へのトラックバック一覧です: 夜になったら本気だす!!:

« 今日は9時からだー | トップページ | なんか珍しいわ~ »