« 幸いです。 | トップページ | ね~む~い~ »

2012年8月11日 (土)

さぁ働きますか。

おはようございます、ゆーりです。

今日は9時から一応12時間労働、しかしながら隣の班では二人欠員が出ているにもかかわらず夜勤が定時出勤だと聞いていたので念のために確認してみました。

そしたら普通に12時間労働で問題ないって・・・・・あれ?

隣の班はなんか前倒しさせちゃダメって言われたっていってたんだけど・・・・・うちはいいの?

まぁいいならいいんですがなんか釈然としないものがありますね。

はぁ・・・・・・かったるぃcatface

しかしまぁ仕事は仕事、頑張るしかないわけで。

んじゃいってきま~すhappy02

|

« 幸いです。 | トップページ | ね~む~い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55397076

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ働きますか。:

« 幸いです。 | トップページ | ね~む~い~ »