« なんか珍しいわ~ | トップページ | 休み、でもすでに半分消化。 »

2012年8月26日 (日)

日曜出勤。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

先週もでしたよ、そして今週もなのですよ。

先週は暇だったですよ、そして今週も余裕でしたよ。

余裕とはいえ、午前中に90件行きましたがね・・・・・。

他の人間なら途中であきらめて帰ってくるところでしょうけど、キリのいいとこまで終わらせなきゃ気が済まないのがわたしってものですw

おかげで午後からは余裕余裕、のんびりしましたよ~。

さて、夜はこれから、まったりのんびり過ごすのですよよよ><

|

« なんか珍しいわ~ | トップページ | 休み、でもすでに半分消化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55513011

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜出勤。:

« なんか珍しいわ~ | トップページ | 休み、でもすでに半分消化。 »