« うん、いい天気。 | トップページ | 明けた途端にこれだよ。 »

2012年8月16日 (木)

やったー><

おはようございます、ゆーりです。

今日は本来ならば9時出勤の12時間労働だったのですが、お盆明けが大体今日からなので今日はまだ忙しくならないだろうという判断から12時出勤でよくなりました。

朝の3時間は貴重ですよ~。

この時間があるとないとで一日の疲労度はかなり変わってきますからねっ。

明日は9時出勤に変更ないと思うので、今日が最後の平穏だだだ。

願わくば、代引き関係が少ないことを・・・・・。

お金関係多いと無駄に時間だけかかりますからね~。

さて、と。

んじゃ今日も一日頑張りますかっ!

|

« うん、いい天気。 | トップページ | 明けた途端にこれだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55434410

この記事へのトラックバック一覧です: やったー><:

« うん、いい天気。 | トップページ | 明けた途端にこれだよ。 »