« あつがなついよー | トップページ | 今日は若干過ごしやすい? »

2012年8月 8日 (水)

やっぱ難しいw

こんばんわ、ゆーりです。

アーマードコアⅤ、やはり操作が難しいwww

だって基本戦闘でほぼ全部のボタン使用するんですよ~。

しかしそれでも直感操作である程度なんとかなるのがすごいところですよねw

まぁ・・・・対人戦とかやったら真っ先にカモられるレベルの腕前なわけですが(ぁ

自分なりのアセンブリを考えて機体をくみ上げていくのが楽しすぎます。

でもってそいつをまともに乗りこなせなかった時の悔しさときたらwwwww

いやぁこいつはもう習うより慣れろってノリでやるしかないですよ!

そういうもんですよ!!

戦場で生き残れるようになって見せますよぉぉぉぉ!!!!!

|

« あつがなついよー | トップページ | 今日は若干過ごしやすい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55381182

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ難しいw:

« あつがなついよー | トップページ | 今日は若干過ごしやすい? »