« 朝からうるさいなぁ | トップページ | 曇り空 »

2012年8月 4日 (土)

見よ!これが勝利への鍵だ!!

こんばんわ、ゆーりです。

先日我が家にお越しくださいました、新しい相棒を紹介いたします。

Newpc
色は白・黒・赤とあったのですが、これまでずっと白を使い続けてきたので気分を一新させるために赤にしました。

本体に合わせて壁紙も赤を基調としたものにしてみましたよ~good

デスクトップの中は一足先に秋の気配。

早く現実が追い付いてくれないものでしょうか・・・・・。

HDD2T、メモリは4GでBlue-rayドライブ搭載型です。

前のPCと比べるとやっぱり使い勝手がいいですね。

これからもよろしく頼むよ相棒っ(゚▽゚*)

|

« 朝からうるさいなぁ | トップページ | 曇り空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55351948

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!これが勝利への鍵だ!!:

« 朝からうるさいなぁ | トップページ | 曇り空 »