« 明けた途端にこれだよ。 | トップページ | 今日も平和でありますように。 »

2012年8月19日 (日)

間!一!髪!

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝から、お盆明けて間もないこともあり、とても平和な一日でした。

それでも午前中に100件近くいったわけですがね。。。。。

その分午後からはまったりさせてもらいましたよ~><

でもって定時で帰って一息ついたら途端に土砂降りですよ!!

危なかった・・・・あと5分家に帰るの遅れたらずぶ濡れでした・・・・・・・。

まさに間一髪!!ですね。

明日の仕事は午後からなので、夜はまったり過ごさせてもらうことにします。

あぁ、小腹が空いた。

|

« 明けた途端にこれだよ。 | トップページ | 今日も平和でありますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55459899

この記事へのトラックバック一覧です: 間!一!髪!:

« 明けた途端にこれだよ。 | トップページ | 今日も平和でありますように。 »