« 今日が勝負の時! | トップページ | 8月が終わりました。 »

2012年8月30日 (木)

ミクさんマジ天使。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は8月30日、PSVita用ゲーム「初音ミク Project DIVA f」の発売日。

予約できなかった同梱版を求めて昨日から奔走しておりました。

地元のゲームショップに片っ端から電話して当日店頭販売分があるかどうかを確認してまわりましたが、在庫があるのは1店舗だけ、しかも取り置き等してないので早い者勝ち。

となると手段は一つ!!

というわけで、今朝5時に起きて準備し、5時半にはお店に入りました。

販売開始時間は7時、それまでわたしの前には何人たりとも入らせない!!

一時間半レジの前に陣取り、無事にゲットしました。

入荷数は3G、Wifi各1の計二台のみ。

時間数分前に来て買えるとか思うなよ愚か者どもが。

本当に欲しいのなら最後の最後まで最善を尽くせ、やれることをやりきったうえで無理ならばしょうがないと思える。

根気の勝利です。

昼間は何気にずっとプレイしてたりするwww

Divaこちらが本体パッケージ。ミクさんマジ天使!!

Photo本体背面にタッチパネルにはミクさんのイラストが。ミクさんマジ天使!!

Photo_3こちらは本体前面に張り付ける保護シールとARカード。ミクさんマジ天使!!
いやぁミクさんマジ天使ですねぇ・・・・これ以上ないほどに天使だ。

本当に買えてよかった。。。。ヽ(´▽`)/

|

« 今日が勝負の時! | トップページ | 8月が終わりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55541248

この記事へのトラックバック一覧です: ミクさんマジ天使。:

« 今日が勝負の時! | トップページ | 8月が終わりました。 »