« パソコンさんいらっしゃ~い | トップページ | 朝からうるさいなぁ »

2012年8月 3日 (金)

あっつ。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

お願いです、この暑さを何とかしてください・・・・・溶ける溶けるぅぅぅぅメルトメルトォォォォcrying

熱にやられてしまいそうです。

明日も12時間労働、炎天下の中の労働は地獄です。

飲んだら飲んだだけ汗になって出ていくので、水分補給が大変です。

洒落にならないですよホント、ジリジリと焼ける音が聞こえてきそうですもの。

日焼けもおっとろしいことになりはじめていますしねw

明後日明々後日は普通に夜勤だから、とりあえず明日を乗り切ればなんとかなる・・・・と思います。

よし!がんばろう!!

|

« パソコンさんいらっしゃ~い | トップページ | 朝からうるさいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55344973

この記事へのトラックバック一覧です: あっつ。。。。:

« パソコンさんいらっしゃ~い | トップページ | 朝からうるさいなぁ »