« 今日は若干過ごしやすい? | トップページ | さぁ働きますか。 »

2012年8月10日 (金)

幸いです。

おはようございます、ゆーりです。

今日、本来なら10時からの勤務に変更だったのですが、昨日連絡が来てまたまた変更。

結局通常通り12時から出勤になりました。

おかげで朝はのんびりさせてもらっております。

電話では今日の物数は少なめと言っていたので、お仕事も夕方まではとりあえず平和そうです。

それ以降は何とも言えませんが・・・・・ね。

とにかく!頑張るしかないのです!!

この暑さに負けてやるわけにゃいかんとですよっ><

うーにゃー!!!

|

« 今日は若干過ごしやすい? | トップページ | さぁ働きますか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55391034

この記事へのトラックバック一覧です: 幸いです。:

« 今日は若干過ごしやすい? | トップページ | さぁ働きますか。 »