« ね~む~い~ | トップページ | 雨だったよ! »

2012年8月13日 (月)

いやぁ参ったねコリャ

おはようございます、ゆーりです。

今日一日乗り切れば明日はお休み・・・・なのですが。

一昨日の夜、寝返りを打った際に誤ってエアコンのスイッチが入ってしまったらしく朝起きたら部屋が真冬。

おかげで風邪ひいてしまいました。

身から出た錆ってやつですがw

昨日は平和だったのでそれでも何とかなりましたが、今日からお盆の間は暇だろうということで人員削減でシフトが組まれています。

そんな時に限って今日は雨。

そんでもってわたしは未だ風邪っぴきで熱まである始末。

しかしただでさえ人減らししてるので休むわけにもいかず。。。。。あぅちcrying

救いなのは昨日のうちに今日の段取りを(自分のところだけ)きっちり終わらせてあったことでしょうか。

あの量のままなら余裕で終われるので、頑張って時間給とってかえってとっとと寝ようと思います。

あー雨だる~んgawk

|

« ね~む~い~ | トップページ | 雨だったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55411901

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ参ったねコリャ:

« ね~む~い~ | トップページ | 雨だったよ! »