« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

8月が終わりました。

こんばんわ、ゆーりです。

もう明日から・・・というか一時間半ほどで9月ですね。

早いですね。

あっちゅーまでしたね。

今月は痛い出費が多かったです・・・・・・お札に羽生えて飛んできました。

来月から少し節約しなければ、と心にもないことを口にしてみました(ぇ

まぁ買うものはそんなにないので大丈夫だと思います。

少しずつまた貯金増やしていかないといつ入用になるかわかりませんからね~。

さて、今日のお仕事は9時からがっつり21時まででした。

久しぶりに12時間労働しました。

ぶっちゃけつかれたー。

疲れすぎてラスト無性にドーナツ食いたくなったー。

フレンチクルーラーをよこせーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


あぁ・・・ご飯食べたばかりなのにんなこといってたら甘いものが食べたくなってきてしまった・・・・・・しょうがない、寝よう(ぉ

明日も12時間、早めに寝て体力回復させるのら~happy02

というわけで、おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

ミクさんマジ天使。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は8月30日、PSVita用ゲーム「初音ミク Project DIVA f」の発売日。

予約できなかった同梱版を求めて昨日から奔走しておりました。

地元のゲームショップに片っ端から電話して当日店頭販売分があるかどうかを確認してまわりましたが、在庫があるのは1店舗だけ、しかも取り置き等してないので早い者勝ち。

となると手段は一つ!!

というわけで、今朝5時に起きて準備し、5時半にはお店に入りました。

販売開始時間は7時、それまでわたしの前には何人たりとも入らせない!!

一時間半レジの前に陣取り、無事にゲットしました。

入荷数は3G、Wifi各1の計二台のみ。

時間数分前に来て買えるとか思うなよ愚か者どもが。

本当に欲しいのなら最後の最後まで最善を尽くせ、やれることをやりきったうえで無理ならばしょうがないと思える。

根気の勝利です。

昼間は何気にずっとプレイしてたりするwww

続きを読む "ミクさんマジ天使。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

今日が勝負の時!

おはようございます、ゆーりです。

今日も昨日と同じく9時出勤、昨日は数が少なかったため、夜間は短時間の補助の人が全部取ってくれました。

お陰で残業一時間20分で済むという奇跡。

さて、今日はどうなりますことやら・・・・・。

そして明日8月30日は待ちに待ったPSVita「初音ミクProjectDIVAf」の発売日!!

通常版は普通に手に入ると思いますが、わたしが欲しいのは本体同梱版。

地元じゃ一切予約を受け付けてなかったので、当日店頭販売分が入荷するかどうか、今日地元の店に片っ端から電話をかけて確認です。

春からずっと待ってたんだ・・・・・意地でも手に入れてやるっ!!

今日のわたしのモチベは高め、多少の忙しさならノリとイキオイで突き抜ける!

いくぞぉぉぉぉぉ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

9時出勤だだだ

おはようございます、ゆーりです。

今日は9時から最長12時間勤務、ぶっちゃけ眠くてたまりません。

天気は悪くないようですし、雨とか心配する必要はないでしょうけどこの暑さがなぁ・・・down

月末ということでそこまで忙しくはならないと予想はしていますがはてさてどうなりますやら。

兎にも角にも始まってみなけりゃわからない、というわけでお仕事頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

休み、でもすでに半分消化。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休みなのですが、目が覚めたら12時半。

ご飯を食べて一息ついてたらすでにこの時間。

休み半分終わりましたがな・・・・・catface

ヒトカラ行きたいけど行く気力がない。

思いっきり白金ディスコを歌いたい。

でも眠い。

眠くて眠くてたまらない。

お昼寝したい。

よし寝よう。

お休みなさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

日曜出勤。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

先週もでしたよ、そして今週もなのですよ。

先週は暇だったですよ、そして今週も余裕でしたよ。

余裕とはいえ、午前中に90件行きましたがね・・・・・。

他の人間なら途中であきらめて帰ってくるところでしょうけど、キリのいいとこまで終わらせなきゃ気が済まないのがわたしってものですw

おかげで午後からは余裕余裕、のんびりしましたよ~。

さて、夜はこれから、まったりのんびり過ごすのですよよよ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

なんか珍しいわ~

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は朝から・・・・って休みはさむとはいえ朝からの仕事が二日連続なんて今年になって初めてじゃなかろうか?

土曜日ということで会社が休みのところも多々あるし、今日は定時で終われる予感。

おぉぅ(v^ー゜)ヤッタネ!!

あくまで予感というのが切ないところですが・・・・・まあ大丈夫じゃなかろうかと。

さて、んじゃ眠い目こすりながら頑張ってくるのですよ~><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

夜になったら本気だす!!

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、10時過ぎまで寝て、そこから本屋さんに行って、お昼ご飯を食べて帰ってきてゴロゴロしてたらもう夕方です。

部屋の片づけをしようと思いました。

思いました。

思ったんです。

思った・・・・・・・・・・・・・だけなんです(マテ

冗談です。

晩御飯食べ終わったらやります。

夜になったら本気だす!!

きっと出す!!

たぶん出す!!

出すはず!!

出す予定!!

出すかもしれない!!

出さないかもしれない!!

出さないんじゃないかな!!

だって眠いもん!!(ぇ

真実は神のみぞ知る!!!ババーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

今日は9時からだー

おはようございます、ゆーりです。

今日も暑いですね~、みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

そんなわたしは朝の9時から最長12時間勤務、こっちのが熱中症やばいですねw

なんか見栄えが悪いから首にタオルまいたりしたらダメだって散々言われてきたのに、今年は局から水に濡らして使うひんやりタオルが支給されましたぜ。

少しは違うんでしょうが、わたしは使っていません(ぇ

今日はさすがに使わざるを得ないと思いますがねw

さて、そんじゃ今日のお仕事が平和であることを願いつつ、頑張ってきますよ~><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

早起きつれー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からお仕事、6時半過ぎに起きました。

物量的にそこまで多いわけでもなく、無事定時に終わりかえってきたわけですが・・・・・眠いw

やはり早起きすると夜眠くなるのが早いですな。

その気になれば、21時には寝れそうですぜwww

明日は9時から、最悪また12時間勤務になりますし、地獄に備えて少しでも体力温存したほうがいいでしょうね。

というわけで、少し横になるのです。

ごろん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

あーねむ。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日はお休み、ついさっきまで爆睡していました。

お昼ご飯を食べてからまた爆睡します(ぁ

春眠暁を覚えずとはまさにこのことですね、夏ですが。

なんかもう無性に眠くて眠くて・・・・・。

今日は一日寝休日。これ世の理。

夢の中で遊び倒すことにしましょう!!

それであ、再びおやすみなさいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

今日も平和でありますように。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、昨日の段階では結構物数多そうでしたが、休み明けだし速達とか少ないはずなのでわたし自身はのんびりできそうな予感です。

そして今日一日頑張れば明日はお休み、気合入れるしかないでしょう!

早いとこ涼しくなってくれないかな~。

暑いのはもう飽きました(ぁ

汗だくで走るのはもうウンザリだだだ><

秋よーはやくこーーーーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

間!一!髪!

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝から、お盆明けて間もないこともあり、とても平和な一日でした。

それでも午前中に100件近くいったわけですがね。。。。。

その分午後からはまったりさせてもらいましたよ~><

でもって定時で帰って一息ついたら途端に土砂降りですよ!!

危なかった・・・・あと5分家に帰るの遅れたらずぶ濡れでした・・・・・・・。

まさに間一髪!!ですね。

明日の仕事は午後からなので、夜はまったり過ごさせてもらうことにします。

あぁ、小腹が空いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

明けた途端にこれだよ。

おはようございます、ゆーりです。

昨日まででわたしの平穏は終わり、今日からまた12時間労働の日々です。

といっても、今日一日働いたら明日休みなのですがw

今のところ日・月は人が足りているので、今日頑張れば来週水曜日までは何事もない限り普通に働けるはず。

平和が一番、ですよね。

お願い!今日も暇であっておくれっ><

いくらお盆明けたとはいえ、昨日の今日でそこまで大口が来るとは思えない・・・・大丈夫、うん、きっと大丈夫・・・・・・。

よし!それじゃ頑張ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

やったー><

おはようございます、ゆーりです。

今日は本来ならば9時出勤の12時間労働だったのですが、お盆明けが大体今日からなので今日はまだ忙しくならないだろうという判断から12時出勤でよくなりました。

朝の3時間は貴重ですよ~。

この時間があるとないとで一日の疲労度はかなり変わってきますからねっ。

明日は9時出勤に変更ないと思うので、今日が最後の平穏だだだ。

願わくば、代引き関係が少ないことを・・・・・。

お金関係多いと無駄に時間だけかかりますからね~。

さて、と。

んじゃ今日も一日頑張りますかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

うん、いい天気。

おはようございます、ゆーりです。

今日は本当だったら朝からのお仕事なんですけどね、とある事情で昼からに変更になったのですよー。

そのとある事情がなんなのかは・・・・・・・わたしも知らなかったりするw

ま、今日まではお盆休みの会社多いので、おそらく今日まではまだ平和であると予想できます。

問題は明日からですね~。

明日、明後日と二日連続で9時出勤だし・・・・・(ぉ

とりあえずは今日を乗り切るのが先決、午前中のんびりさせてもらったし、気合入れて頑張ってきますかね~><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

夜×暗闇=蛍光灯切れ

そういえば・・・・昨日部屋の電気切れたんでしたw

今日それも買いに行かなきゃと思っていたんだ!思っていただけだったんだ!!(ぇ

だって~基本的に夜は電気つけないし~~gawk

ただそうなると、絵を描いたりデジカメで写真撮ったり、ダビングしたブルーレイやらDVDのタイトルカキコしにくかったり・・・・あ、これは別にわたしの部屋でなくてもいいんだったwww

まぁ次の休みまで夜の闇を楽しむことにしましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だったよ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からお出かけでもしようかと思ったのですが、外は生憎のお天気。

ちょいと出したいブツがあったのですが、そこそこなでかさの為今日の雨だと確実に濡れる、ということで保留にさせてもらいました。

今日は朝からDVDフル稼働ですよw

あと一月弱でわたしにとって一年で一番大事な日が訪れるので、それまでに準備を済ませておかないといけないのですよっ。

いやぁしかしなんといいますか・・・・・オソロシイコトニナッテイルキガスルヨ・・・・・・・・・wwwww

ま、そういった点からいえば、今日の雨は渡りに船だったのかもしれません。

明日は昼からのお仕事ですが、お盆休みは明日までって会社が多いので明日もまだ平和だと思います。

とりあえず、夜はのほほんと過ごすのだ~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

いやぁ参ったねコリャ

おはようございます、ゆーりです。

今日一日乗り切れば明日はお休み・・・・なのですが。

一昨日の夜、寝返りを打った際に誤ってエアコンのスイッチが入ってしまったらしく朝起きたら部屋が真冬。

おかげで風邪ひいてしまいました。

身から出た錆ってやつですがw

昨日は平和だったのでそれでも何とかなりましたが、今日からお盆の間は暇だろうということで人員削減でシフトが組まれています。

そんな時に限って今日は雨。

そんでもってわたしは未だ風邪っぴきで熱まである始末。

しかしただでさえ人減らししてるので休むわけにもいかず。。。。。あぅちcrying

救いなのは昨日のうちに今日の段取りを(自分のところだけ)きっちり終わらせてあったことでしょうか。

あの量のままなら余裕で終われるので、頑張って時間給とってかえってとっとと寝ようと思います。

あー雨だる~んgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

ね~む~い~

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、そしてお仕事。

何よりだるいのが、昨日12時間働いたうえでの朝からの出勤です。

もうなんか眠くてたまりませんねw

しかしまぁ・・・・お盆休みに入るから書留の本数とか少ないんじゃないかと希望的観測を述べてみます(ぁ

お願い!平和な時を過ごさせてぇぇぇ><

さて、それであお仕事がんばってまいろーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

さぁ働きますか。

おはようございます、ゆーりです。

今日は9時から一応12時間労働、しかしながら隣の班では二人欠員が出ているにもかかわらず夜勤が定時出勤だと聞いていたので念のために確認してみました。

そしたら普通に12時間労働で問題ないって・・・・・あれ?

隣の班はなんか前倒しさせちゃダメって言われたっていってたんだけど・・・・・うちはいいの?

まぁいいならいいんですがなんか釈然としないものがありますね。

はぁ・・・・・・かったるぃcatface

しかしまぁ仕事は仕事、頑張るしかないわけで。

んじゃいってきま~すhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

幸いです。

おはようございます、ゆーりです。

今日、本来なら10時からの勤務に変更だったのですが、昨日連絡が来てまたまた変更。

結局通常通り12時から出勤になりました。

おかげで朝はのんびりさせてもらっております。

電話では今日の物数は少なめと言っていたので、お仕事も夕方まではとりあえず平和そうです。

それ以降は何とも言えませんが・・・・・ね。

とにかく!頑張るしかないのです!!

この暑さに負けてやるわけにゃいかんとですよっ><

うーにゃー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

今日は若干過ごしやすい?

おはようございます、ゆーりです。

今日もお休み、思いもかけずに飛び込んできた3連休でしたが、概ね寝て過ごすといういつもと同じ展開にw

今朝はそこまでムシムシもせず、今のところ部屋の中もそこまで温度上昇がないので扇風機で余裕です。

午後からどうなるかはわかりませんが。

そして明日、本来なら12時間労働だったのですが、なんか急に10時出勤に変更になったので11時間労働で済みそうです。

そこまで大差あるわけじゃないんですがね・・・・・。

それでも気分的に結構変わってくるのさぁ><

さぁ、残り一日、体力を温存して明日に備えるぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

やっぱ難しいw

こんばんわ、ゆーりです。

アーマードコアⅤ、やはり操作が難しいwww

だって基本戦闘でほぼ全部のボタン使用するんですよ~。

しかしそれでも直感操作である程度なんとかなるのがすごいところですよねw

まぁ・・・・対人戦とかやったら真っ先にカモられるレベルの腕前なわけですが(ぁ

自分なりのアセンブリを考えて機体をくみ上げていくのが楽しすぎます。

でもってそいつをまともに乗りこなせなかった時の悔しさときたらwwwww

いやぁこいつはもう習うより慣れろってノリでやるしかないですよ!

そういうもんですよ!!

戦場で生き残れるようになって見せますよぉぉぉぉ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつがなついよー

おはようございます、ゆーりです。

今日もお休み、お外は日差しがジリジリ照りつける炎天となっております。

外出なんてもってのほか、おうちでゴロゴロが基本ですね。

あーエアコン効いた部屋は天国じゃー(◎´∀`)

さて先日からニコ動でアーマードコアVの動画見てやりたくてたまらない病が発病しております。

しかしソフトを・・・・・・持ってるんだなーこれがーうははははーヽ(´▽`)/

戦場に一人のレイブンとして降り立つのはいいとして・・・・・ぼっちだからな・・・・・・catface

どこまでできるか挑戦してみますかっ!

いざ戦場へ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

寝休日度々。

こんにちわ・・・いやあえてこう言わせてもらいましょう、おはようございます、ゆーりです。

16時まで寝てました(ぁ

一度朝7時に起きて朝ごはんは食べたのですが、そのまま二度目の眠りにつき目が覚めるとこの時間でした。

昨日は夕方まで余裕だったのですが、隣の班の夜勤の子が休んだためにわたしが一人で自分とこと隣の班と両方の書留走らされる地獄を見ました。

ほかの班は軒並み1ケタなのに、わたしだけが二班合算20件という嫌がらせ。

軽く限界超えて疲れ切った身体を休めていたというわけですよ。

あぁまだ寝たりない・・・・・・晩御飯食べたらもう一眠りするかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

今日が平和でありますよ~にっ

おはようございます、ゆーりです。

昨日の仕事は予想以上の忙しさでした。

普段これだけあれば多いと言われる本数の1、5倍という・・・お盆前だからでしょうかね。

三時間で80件とかマジ地獄でしたよcrying

なんとか時間いっぱいで全部終わらせることができましたが、あれ途中で少しでも集中切らせたら無理でしたね、きっと。

よくやったと褒めてあげたい。

しかしそのせいで郵便が一切割れなかったので、今日出勤のみんなには苦労をかけておりまふw

まぁしょうがないっちゃしょうがないですが・・・・・ちょい悔しい。

今日は忙しくならないといいなぁ。

明日休みだからとりあえず頑張ろう、うん。

何事もなく一日が終わるよう祈りつつ、今日も張り切っていくのですよっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

曇り空

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて日曜出勤、ご苦労様です、わたし。

いいえどういたしまして、わたし。

空は若干の曇り空、風も少しあります。

しかし暑いことに変わりはないですし、その天気もどうせすぐ回復してカンカン照りになるんでしょっ。

もう・・・暑いのはウンザリですよ・・・・・・。

なんかまたセミの鳴き声聞こえてきたしgawk

しかし今日一日頑張れば!!といいたいところですが明日もお仕事なんですよね~(ぁ

とりあえずは今日を乗り切ること、それだけを考えて頑張ろう、うん。

水分補給はこまめにねっ!!

それであ、いってまいりまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

見よ!これが勝利への鍵だ!!

こんばんわ、ゆーりです。

先日我が家にお越しくださいました、新しい相棒を紹介いたします。

Newpc
色は白・黒・赤とあったのですが、これまでずっと白を使い続けてきたので気分を一新させるために赤にしました。

本体に合わせて壁紙も赤を基調としたものにしてみましたよ~good

デスクトップの中は一足先に秋の気配。

早く現実が追い付いてくれないものでしょうか・・・・・。

HDD2T、メモリは4GでBlue-rayドライブ搭載型です。

前のPCと比べるとやっぱり使い勝手がいいですね。

これからもよろしく頼むよ相棒っ(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からうるさいなぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日もこの後9時からお仕事、12時間働いてきます。
週末で会社休みのところがあるから、少しはらくだと思いますが如何せん暑い。
セミうるさい。
ぶっちゃけのほほんとしていたい。
しかしそういうわけにもいきませんね。
ま、倒れん程度に頑張ってきますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

あっつ。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

お願いです、この暑さを何とかしてください・・・・・溶ける溶けるぅぅぅぅメルトメルトォォォォcrying

熱にやられてしまいそうです。

明日も12時間労働、炎天下の中の労働は地獄です。

飲んだら飲んだだけ汗になって出ていくので、水分補給が大変です。

洒落にならないですよホント、ジリジリと焼ける音が聞こえてきそうですもの。

日焼けもおっとろしいことになりはじめていますしねw

明後日明々後日は普通に夜勤だから、とりあえず明日を乗り切ればなんとかなる・・・・と思います。

よし!がんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

パソコンさんいらっしゃ~い

こんばんわ、ゆーりです。

先日ご臨終なされた我が家のPCに変わり、新たなPCさんがいらっしゃいました。

しかしフリーのウィルス対策ソフトインスコしたら2回連続でフリーズするという摩訶不思議^^;

しょうがない、ウィルスバスター導入するか・・・・・・。

しかしそれ以外は快適に動いております。

これからもよろしくねっ!パソコンさんっ!!

新たな相棒の画像はまた後日ということでw

明日はまた12時間労働、セッティングやなんやらで疲れたので夜はまったりですよ~。

もうそろそろ寝る時間だしねwww

んじゃおやすみなさ~い><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »