« ミクさんマジ天使。 | トップページ | ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!! »

2012年8月31日 (金)

8月が終わりました。

こんばんわ、ゆーりです。

もう明日から・・・というか一時間半ほどで9月ですね。

早いですね。

あっちゅーまでしたね。

今月は痛い出費が多かったです・・・・・・お札に羽生えて飛んできました。

来月から少し節約しなければ、と心にもないことを口にしてみました(ぇ

まぁ買うものはそんなにないので大丈夫だと思います。

少しずつまた貯金増やしていかないといつ入用になるかわかりませんからね~。

さて、今日のお仕事は9時からがっつり21時まででした。

久しぶりに12時間労働しました。

ぶっちゃけつかれたー。

疲れすぎてラスト無性にドーナツ食いたくなったー。

フレンチクルーラーをよこせーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


あぁ・・・ご飯食べたばかりなのにんなこといってたら甘いものが食べたくなってきてしまった・・・・・・しょうがない、寝よう(ぉ

明日も12時間、早めに寝て体力回復させるのら~happy02

というわけで、おやすみなさ~いZzz

|

« ミクさんマジ天使。 | トップページ | ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55550729

この記事へのトラックバック一覧です: 8月が終わりました。:

« ミクさんマジ天使。 | トップページ | ごろごろーぴしゃぁぁぁぁん!! »