« 日曜×仕事×雨模様 | トップページ | これはよいものだ! »

2012年7月 2日 (月)

よしっ!起きれた!!www

おはようございます、ゆーりです。

昨日は降ったり止んだりの嫌なお天気でしたね~。

朝土砂降り→仕事に出る頃に晴天→仕事始めたら即土砂降り→1時間しないうちに曇天→しばらくして小雨→すぐに上がって再び曇り空。

合羽を着たら雨が止むという嫌がらせ仕様でしたよw

今日は一体どうなるのでしょうか。

ここ三日間夜勤続きで身体が夜に対応し始めた矢先の朝から出勤で起きることができるか少し不安ではありましたが、こうして無事早起きできて万々歳です。

今日一日頑張れば明日はお休み、気合いれてかかりませんとっ!

何事もなく無事終了することを願いつつ、お仕事いってくるのですよ~><

|

« 日曜×仕事×雨模様 | トップページ | これはよいものだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55101120

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!起きれた!!www:

« 日曜×仕事×雨模様 | トップページ | これはよいものだ! »