« 平和だ・・・・・。 | トップページ | あぁ・・・平和な朝だ・・・・ »

2012年7月29日 (日)

それにしても寝過ぎw

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、のんびりゆったり生活させていただいております。

朝は普通に起きたのですよ。

でもって録画してあったテレビ見たりして過ごしたとですよ。

お昼にすき家に行って、あえて牛丼ではなく中華丼を買ってきたとですよ。

美味しかったとですよ。

時刻は12時半過ぎだったはずですよ。

気がついたら・・・・・・・・・・・・・・18時だったとですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぁ



またお昼寝してたのねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

グッスリ寝てたもんだから、全然お腹が空かなかったとですよ。

晩御飯はちょびっとだけ食べて、夜は部屋のお片付けをしているのですよ。

もうすぐ終了なのですよ。

明日のお仕事はお昼からだから、そこまで慌てて寝る必要もないので安心ですよ。

そんじゃ、続きに取り掛かるとですよーーーーー><

|

« 平和だ・・・・・。 | トップページ | あぁ・・・平和な朝だ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すき屋の牛丼♪

近所にすき屋があるので
良く行きます。

前は、きのこペペロンチーノ牛丼しか
頼まないほど好きだったのですが、
あれ期間限定だったんですよね…。
泣ける…。


今は、おなかいっぱい食べる時は
大盛り+豚汁3点セットで
1食済ませる日々です。


さておき、やはりお疲れなのですよ。
昼寝も大事なアクション!!
私も、昼寝?というか夕寝?を
ちょっとだけしてしまいましたよ!

投稿: Nivea | 2012年7月30日 (月) 02時06分

こめありにゃ~

ニヴェアちゃん>
やっぱりお米食べないとね~
王将に食べに行ってもよかったんだけど、前日に行ったばかりだから流石に二日連続はと思ってねwww
きのこペペロンチーノ美味しいよねっ!
そのうちまた復活するさぁ><

昼寝で5時間近く熟睡してちゃ世話ないんだじぇwww
夜眠気がこない・・・・(ぉ

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年7月30日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55309315

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても寝過ぎw:

« 平和だ・・・・・。 | トップページ | あぁ・・・平和な朝だ・・・・ »