« 折り返し地点。 | トップページ | @二日で22時間、頑張るぞっ »

2012年7月 9日 (月)

洒落になってないっ!

こんばんわ、ゆーりです。

折り返しをすぎ、いきなりの二時間残業。

6日間で60時間の予定が62時間になってしまいました。

もちっと余裕で終わると思っていたのですが、誰かさんが自分が楽をするためだけにわたしに仕事を押し付けてとっとと出て行ってしまったために大忙しとなりました。

苛立ちついでにおもいっきり机ぶっ叩いたら手が痛かったwww

明日もその誰かさんが楽をするためにわたしとシフトを入れ替えたために12時間労働です。

便利屋家業は廃業したいのですが、そうは問屋が下ろしませんね。

クッタクタですよ~。

しかしまぁ、泣いても笑ってもあと二日、そうすりゃ体を休めることもできる・・・・・それまでじっと我慢の子っ!

明日も早起き、そろっと寝ます。

おやすみなさい(=´ω`)ノ

|

« 折り返し地点。 | トップページ | @二日で22時間、頑張るぞっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55159442

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落になってないっ!:

« 折り返し地点。 | トップページ | @二日で22時間、頑張るぞっ »