« さあ、地獄を見に行こうか。 | トップページ | なんか警報出てるぽ »

2012年7月 6日 (金)

初日終了、12時間耐え抜いた!

こんばんわ、ゆーりです。

今日から6連荘、初日は出だしこそ大わらわだったものの、午後以降はそこまで物数が膨らむこともなくなんとか終わることができました。

雨が降っては止み、降っては止みの繰り返しで合羽着る気に全くならないというwww

でもね・・・・帰り道、家まであと5分ってところでいきなりの豪雨キタ━(゚∀゚)━!

一瞬でズブ濡れになってしまいましたよ。。。(´・ω・`)

でもまあ、家に帰ってすぐにお風呂入って温まったから問題なし!

明日も12時間労働、何事もなく、ちゃんと休憩にも入れるように祈ります。

祈りつつ、寝ますOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« さあ、地獄を見に行こうか。 | トップページ | なんか警報出てるぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55136100

この記事へのトラックバック一覧です: 初日終了、12時間耐え抜いた!:

« さあ、地獄を見に行こうか。 | トップページ | なんか警報出てるぽ »