« この炎天下の中、ですか。。。。。 | トップページ | 汗ばむわ~ »

2012年7月18日 (水)

おぉぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は序盤に集中後半楽勝という一番ありがたいパターンでした。

それはさておき、だ。

今日、我が家というかわたしのお部屋に高反発マットレスが到着いたましたsign01

早速寝転んでみましたが、今までのお布団とちがって沈まないじぇ><

おぉぅ・・・って感じです。

これで少しは寝苦しさ解消されるといいのですが・・・・・。

明日も明後日も12時間労働の予定、少しでも翌日に疲れを残さないようにしないとですからね~。

さて、んじゃそろっと寝るとしますかねっ。

おやすみなしゃ~Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« この炎天下の中、ですか。。。。。 | トップページ | 汗ばむわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55226692

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぅ:

« この炎天下の中、ですか。。。。。 | トップページ | 汗ばむわ~ »