« 雨になるかもしれないね | トップページ | さあお仕事だ。 »

2012年7月21日 (土)

久方ぶりの寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、先日までの36時間の疲れを取り戻すかのようにぐで~っとしていましたw

朝は8時前に起きたんですよ?

そこから色々ぐで~っとして、11時過ぎにお昼を買いにケンタッキーに行って、帰ってきて食べて、気がついたら晩御飯だったsign03






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

いやぁ13時半頃まで起きていた記憶はあるんですがね・・・・そこから爆睡したみたいで、ガッツリ5時間ほど寝ましたよwww

お蔭でまだ寝ぼけてい~る。

夜もきっと、ずっと寝ぼけてい~る。

ひょっとしたら速攻二度寝してい~る・・・・かもしれにゃいw

ま、これでも疲れが抜けきるか甚だ疑問ですけどね~。

んじゃま、のんびり過ごすとしますかっ。

|

« 雨になるかもしれないね | トップページ | さあお仕事だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55247562

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりの寝休日。:

« 雨になるかもしれないね | トップページ | さあお仕事だ。 »