« よし!残り二日だ!! | トップページ | それにしても寝過ぎw »

2012年7月28日 (土)

平和だ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は大変でした。

なんかもう色々大変でした。

しかし・・・・今月の12時間労働ついに終わったぁぁぁぁ!!!!!

とはいえ今月の勤務はあと一日だけなのですが(ぁ

来月もまた7回ほどあるのですが。。。。。

それでも!それでもだよ!!無事?にやり遂げたんだよ!!!

今日は午前中に荷物を発送して、そこからファミマに一番くじ「TYPE-MOON十周年記念」を買いに行きました。

17回引いてA賞×2、B賞・C賞各1、D賞全2、E賞ポスター×2、残りがきゅんキャラと上位をフルコンプしました。

いやはや・・・・・置く場所がない(ぇ

こりゃ少し配置を考えていかないと・・・・・ううむ困りましたぞっ><

順調にフィギュアが増えていく我が家なのでしたwwwww

|

« よし!残り二日だ!! | トップページ | それにしても寝過ぎw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55300138

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だ・・・・・。:

« よし!残り二日だ!! | トップページ | それにしても寝過ぎw »