« 平日は久々だぁ | トップページ | 平和だ・・・・・。 »

2012年7月26日 (木)

よし!残り二日だ!!

おはようございます、ゆーりです。

昨日は別段問題もなく・・・・・まぁ25分だけ残業になってしまいましたが平和っちゃ平和な一日でした。

わたしは全く悪くないのにとばっちりで始末書書かされるかもですが(ぁ

まぁそれはもう終わったことですしどうでもいいです。

あと二日・・・・今日と明日で今月の12時間勤務も無事終了なのですよっ!!!

そして今日はアマゾンから「WORKING!! ワグナリア春の大大大感謝祭」のBlu-rayが到着するのですよ!!!!!

めっちゃ楽しみにしていたわけで、仕事にも張り合いがでるってもんさぁ><



12時間?んなもん余裕で終わらせてやんよ!ですよっ!!



今日もお仕事がんばんぞーーーーヽ(*´∀`)ノ

|

« 平日は久々だぁ | トップページ | 平和だ・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55281495

この記事へのトラックバック一覧です: よし!残り二日だ!!:

« 平日は久々だぁ | トップページ | 平和だ・・・・・。 »