« ラストだー | トップページ | 今日も12時間、か・・・。 »

2012年7月12日 (木)

疲れがたまりまくりんぐ

こんにちわ、ゆーりです。

暑いですね~(-_-;)もうじっとしてるだけで汗だくですよ~bearing

長かった6連荘、実働60時間も無事終わり、今日はお休みでした。

朝、寝苦しさに6時前に目を覚まし、そこから二度寝をして午前中は部屋の敷き畳を張替えました。

今までのがもうボロボロになってきていたので、ある種の模様替えです。

そこから本屋さんにいって、買い物後にご飯を食べて帰ってきて、買ってきた本を読んだりしてたらもう夕方にwww

しっかり疲れ抜かないと、また土曜日12時間働かないといけませんからね~。

夜はまったり過ごすんだぃ><

|

« ラストだー | トップページ | 今日も12時間、か・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55179846

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れがたまりまくりんぐ:

« ラストだー | トップページ | 今日も12時間、か・・・。 »