« さあお仕事だ。 | トップページ | 平日は久々だぁ »

2012年7月23日 (月)

寝休日(また!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は早起きしてP4Gをやり、お昼は餃子の王将でカレーを食べ、謎な本を買って帰り、午後からは・・・・・寝てましたwwwww

何時ぐらいに寝たんだろう?

ただ、気がついたら18時半で晩御飯で、カレーでした・・・・・・・。

あの・・・・ここ7日間で5日カレーなんですけど・・・・・・・。

そしておそらく明日もカレーになるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・。

これはきっと、わたしの血液がカレーになる前触れですな(ぇ

冗談はされおき、明日も例のごとく12時間労働。

またこのあっつい中働くのかぁ(-_-;)

夜はのんびり過ごそうっと。

|

« さあお仕事だ。 | トップページ | 平日は久々だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレー美味しいじゃないですか!

…まあ3食カレーとかになってくると、
ちょっと厳しいかもしれませんが…。

きっと血液型がカレー型になる日も
遠くないかと!

投稿: Nivea | 2012年7月25日 (水) 02時30分

コメありにゃ~

ニヴェアちゃん>
美味しいから構わないんだけどね!
危うく翌日もカレーになりかけて焦ったぜ><

カレー型になる!

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年7月25日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55263659

この記事へのトラックバック一覧です: 寝休日(また!?:

« さあお仕事だ。 | トップページ | 平日は久々だぁ »