« 今日も平和だといいな~ | トップページ | よしっ!起きれた!!www »

2012年7月 1日 (日)

日曜×仕事×雨模様

おはようございます、ゆーりです。

今日から7月、日曜日、でもお仕事。

そして外は雨・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んもぅ、やんなっちゃうbearing

お昼からだというのに、だから昨日少し夜更かししたというのに、目が覚めたら6時でした。

うわーねむーい(ρw-).。o○

今から二度寝するのもなんだかな~。

というわけで起きているわけですが、起きているとお腹がすきます。

お腹が空いたらご飯を食べます。

ご飯がないならパンを食べればいいじゃないsign03

ご飯はあるけどパンを食べます(ぁ

さて・・・・今日から少しずつお中元が出始めるんですよね・・・・・・配達こっちにも回されるんですよね・・・・・・・なのに出勤人数は変更なしなんで純粋に負担だけが増えるんですよね・・・・・・・・。

残業にならないといいなぁ。

などと淡い期待を胸に抱きつつ、今日も一日頑張ってきますよ~。

|

« 今日も平和だといいな~ | トップページ | よしっ!起きれた!!www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55091588

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜×仕事×雨模様:

« 今日も平和だといいな~ | トップページ | よしっ!起きれた!!www »