« それにしても寝過ぎw | トップページ | パソコンさんご臨終? »

2012年7月30日 (月)

あぁ・・・平和な朝だ・・・・

おはようございます、ゆーりです。

今朝は目覚めたのが8時半、朝からのんびりさせてもらっています。

昨日はしっかりお昼寝もしたし、今日のお仕事は何の問題もなくいけそうです。

明日はお休み、一日頑張ればまたのんびりできるんだ!

頑張るしかないじゃないっ><

明日は日本橋に行って「偽物語」の4巻を見てこようかなと思っています。

アマゾンで注文してるんだけど、入荷予定が8月4日らしいんで明日見て売ってたら購入して注文キャンセルしようかな~と。

ほら、火憐ちゃんの歯磨きプレイ早くみたいじゃん?ねぇ(ぁ

つーわけで、お仕事頑張ってきますよ~><b

|

« それにしても寝過ぎw | トップページ | パソコンさんご臨終? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55312276

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・平和な朝だ・・・・:

« それにしても寝過ぎw | トップページ | パソコンさんご臨終? »