« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

パソコンさんご臨終?

こんにちわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から日本橋の方へお買い物に行ってきました。
帰ってきたら、なんかパソコンから妙な音が聞こえてきました。
なんじゃらほぃ?と思って調べてみたら、どうやら熱暴走のようです。
どうあがいてもピクリとも動きはしません。
HDDを読み込んでいる形跡すらないのでもうお釈迦でしょう。
まあそろそろヤヴァイと思っていたので、データは殆どを外付けに移動してあるので大丈夫でしょう。
しかし買い換えかぁ、どうしたものかなぁ。
タブがあるから特に支障はないのですがねw
スカイプだけが手間になるのか。。。ま、なんとかなるでしょう。
少しだけPCのない生活を送るとしますかwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

あぁ・・・平和な朝だ・・・・

おはようございます、ゆーりです。

今朝は目覚めたのが8時半、朝からのんびりさせてもらっています。

昨日はしっかりお昼寝もしたし、今日のお仕事は何の問題もなくいけそうです。

明日はお休み、一日頑張ればまたのんびりできるんだ!

頑張るしかないじゃないっ><

明日は日本橋に行って「偽物語」の4巻を見てこようかなと思っています。

アマゾンで注文してるんだけど、入荷予定が8月4日らしいんで明日見て売ってたら購入して注文キャンセルしようかな~と。

ほら、火憐ちゃんの歯磨きプレイ早くみたいじゃん?ねぇ(ぁ

つーわけで、お仕事頑張ってきますよ~><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

それにしても寝過ぎw

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、のんびりゆったり生活させていただいております。

朝は普通に起きたのですよ。

でもって録画してあったテレビ見たりして過ごしたとですよ。

お昼にすき家に行って、あえて牛丼ではなく中華丼を買ってきたとですよ。

美味しかったとですよ。

時刻は12時半過ぎだったはずですよ。

気がついたら・・・・・・・・・・・・・・18時だったとですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぁ



またお昼寝してたのねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

グッスリ寝てたもんだから、全然お腹が空かなかったとですよ。

晩御飯はちょびっとだけ食べて、夜は部屋のお片付けをしているのですよ。

もうすぐ終了なのですよ。

明日のお仕事はお昼からだから、そこまで慌てて寝る必要もないので安心ですよ。

そんじゃ、続きに取り掛かるとですよーーーーー><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

平和だ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は大変でした。

なんかもう色々大変でした。

しかし・・・・今月の12時間労働ついに終わったぁぁぁぁ!!!!!

とはいえ今月の勤務はあと一日だけなのですが(ぁ

来月もまた7回ほどあるのですが。。。。。

それでも!それでもだよ!!無事?にやり遂げたんだよ!!!

今日は午前中に荷物を発送して、そこからファミマに一番くじ「TYPE-MOON十周年記念」を買いに行きました。

17回引いてA賞×2、B賞・C賞各1、D賞全2、E賞ポスター×2、残りがきゅんキャラと上位をフルコンプしました。

いやはや・・・・・置く場所がない(ぇ

こりゃ少し配置を考えていかないと・・・・・ううむ困りましたぞっ><

順調にフィギュアが増えていく我が家なのでしたwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

よし!残り二日だ!!

おはようございます、ゆーりです。

昨日は別段問題もなく・・・・・まぁ25分だけ残業になってしまいましたが平和っちゃ平和な一日でした。

わたしは全く悪くないのにとばっちりで始末書書かされるかもですが(ぁ

まぁそれはもう終わったことですしどうでもいいです。

あと二日・・・・今日と明日で今月の12時間勤務も無事終了なのですよっ!!!

そして今日はアマゾンから「WORKING!! ワグナリア春の大大大感謝祭」のBlu-rayが到着するのですよ!!!!!

めっちゃ楽しみにしていたわけで、仕事にも張り合いがでるってもんさぁ><



12時間?んなもん余裕で終わらせてやんよ!ですよっ!!



今日もお仕事がんばんぞーーーーヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

平日は久々だぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日が今月25日目にして、平日初めての12時出勤となります。

日祝以外の平日は全日9時~21時だったからなぁ・・・・・・こんなにのんびり朝を過ごせるなんてホント久しぶりです。

つかの間の安息ですね。

だって明日明後日連続でまた9~21ですからw

おかしいわぁ・・・・・日曜3回出勤して、祝日あって有給も二日使ってるにも関わらず残業が30時間超えるんだもんなぁ・・・・・。

そりゃ疲れもするさっ!

今日くらいのんびりできたらいいな~。

んじゃ、お仕事頑張ってくるのですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

寝休日(また!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は早起きしてP4Gをやり、お昼は餃子の王将でカレーを食べ、謎な本を買って帰り、午後からは・・・・・寝てましたwwwww

何時ぐらいに寝たんだろう?

ただ、気がついたら18時半で晩御飯で、カレーでした・・・・・・・。

あの・・・・ここ7日間で5日カレーなんですけど・・・・・・・。

そしておそらく明日もカレーになるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・。

これはきっと、わたしの血液がカレーになる前触れですな(ぇ

冗談はされおき、明日も例のごとく12時間労働。

またこのあっつい中働くのかぁ(-_-;)

夜はのんびり過ごそうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

さあお仕事だ。

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜出勤、明日が休みで明後日また9時出勤、この変速シフトがたまりませんな。

ま、今日は多分そこまで忙しくならないと・・・・そう思いたいですw

一日頑張ればまた体を休められるので気分的に楽ですね。

そして今月数少ない通常勤務、残業しなくていいからね~><

朝はのんびり、午後からもいつもどおり、こんなに落ち着いて朝を過ごせるのはホント久しぶりだぁ。

( ノ゚Д゚) よし!頑張るぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

久方ぶりの寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、先日までの36時間の疲れを取り戻すかのようにぐで~っとしていましたw

朝は8時前に起きたんですよ?

そこから色々ぐで~っとして、11時過ぎにお昼を買いにケンタッキーに行って、帰ってきて食べて、気がついたら晩御飯だったsign03






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

いやぁ13時半頃まで起きていた記憶はあるんですがね・・・・そこから爆睡したみたいで、ガッツリ5時間ほど寝ましたよwww

お蔭でまだ寝ぼけてい~る。

夜もきっと、ずっと寝ぼけてい~る。

ひょっとしたら速攻二度寝してい~る・・・・かもしれにゃいw

ま、これでも疲れが抜けきるか甚だ疑問ですけどね~。

んじゃま、のんびり過ごすとしますかっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

雨になるかもしれないね

おはようございます、ゆーりです。

今携帯を見たら、今朝6時頃に雨雲接近中とのインフォが届いてました。

今日も12時間、できることなら曇止まりで済ませて欲しいところですが・・・・こればっかりはねぇ。

降らないことを祈りつつ、降るなら降るでせめて土砂降りにならないように。

そんな淡い期待を抱きながら、今日も一日頑張ります。

明日は(=´ω`)ノおやすみだょぅ

それだけを心の支えに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

汗ばむわ~

おはようございます、ゆーりです。

今日もセミの鳴き声がうるさいです。

じっとしていてもじっとりと汗ばむ陽気です。

もちっと曇ってくれたりしてもいいんだよ?と言いたくなりますなw

だって・・・・・今日も最悪12時間働かなきゃいけないんだものぉぉぉぉぉ><

どーか平和でありますよーにっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

おぉぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は序盤に集中後半楽勝という一番ありがたいパターンでした。

それはさておき、だ。

今日、我が家というかわたしのお部屋に高反発マットレスが到着いたましたsign01

早速寝転んでみましたが、今までのお布団とちがって沈まないじぇ><

おぉぅ・・・って感じです。

これで少しは寝苦しさ解消されるといいのですが・・・・・。

明日も明後日も12時間労働の予定、少しでも翌日に疲れを残さないようにしないとですからね~。

さて、んじゃそろっと寝るとしますかねっ。

おやすみなしゃ~Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この炎天下の中、ですか。。。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日から3日連続で12時間勤務、この炎天下の中、おそらく12時間中8時間近くは外での配達になるのではないかと思われます。

さっきからセミが騒がしいし、これからますます暑くなっていくのでしょうね。

水分補給しっかりして、脱水症状と熱中症に注意しなくてわ。

さて、それでは行ってきます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

映画けいおん!届いたどー><


映画けいおん!のBlu-ray届いたっO(≧∇≦)O
早速観ましたが、けいおん部はやっぱりこうじゃないとなーって思ったw

いやぁこれ家宝にしますわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

しゅーくじーつしゅーっきーん

おはようございます、ゆーりです。

今日は海の日、祝日です。

でもそんなのわたしには関係なしです。

お仕事です。

土曜・日曜・祝日と三連荘です。

もうこの扱いもいい加減どうでもよくなってきました。

来週の日曜日もお仕事、どうやらみんなが休日を満喫したいがためにわたしが働かされているような気がしてならないのですが、気のせいではないでしょう。

その分平日に休めるから構いませんがね。

日曜明けの祝日だから、そこまで忙しいことにはならないと思っているのですが・・・・本当にそうだといいな。

んじゃ、今日も一日頑張ってみますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

フヒ。

おはようございます、ゆーりです。

昨日も散々働いて、疲れた体を横たえて、でも明日は朝からだから早起きしなきゃな~って思いつつ寝たら・・・・・・・目が覚めたの4時半だよsign03

あんまり寝てないよsign03

疲れが全く抜けねぇ・・・・・down

まぁ今日一日頑張れば明日は祝日・・・・・・明日も仕事だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

はぁ・・・やるせない・・・・。

なんで土日祝三連荘なんだぁぁぁぁぁo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

あぁぁぁかったりぃ!かったりぃよ!!

うにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

今日も12時間、か・・・。

おはようございます、ゆーりです。

昨日・一昨日の休みで少しは体の疲れも抜けた・・・と思いたいですがまだまだ完全ではありません。

そして今日も今日とて12時間。

といいますか、今月、日曜・祝日以外の出勤日で12時間じゃない日が1日しかないんですよね、今のところ。

ホント、やってらんないですな。

なんでわたしだけがこんな嫌がらせシフトに・・・・・crying

今日の天気は今のところ曇り空、これからしばらくしたら一雨来そうな気配です。

日差しがないぶん過ごしやすいけど、このまま雨になられるときついなぁ。

無事終わるように祈りつつ、お仕事頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

疲れがたまりまくりんぐ

こんにちわ、ゆーりです。

暑いですね~(-_-;)もうじっとしてるだけで汗だくですよ~bearing

長かった6連荘、実働60時間も無事終わり、今日はお休みでした。

朝、寝苦しさに6時前に目を覚まし、そこから二度寝をして午前中は部屋の敷き畳を張替えました。

今までのがもうボロボロになってきていたので、ある種の模様替えです。

そこから本屋さんにいって、買い物後にご飯を食べて帰ってきて、買ってきた本を読んだりしてたらもう夕方にwww

しっかり疲れ抜かないと、また土曜日12時間働かないといけませんからね~。

夜はまったり過ごすんだぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

ラストだー

おはようございます、ゆーりです。
長かった連続勤務も今日で一段落、あと12時間を残すのみです。
しかしながら、今日の物数がこの連荘で一番多いんじゃないかってノリなのは分かっているので正直ヤヴァイです。
最終日、無事に帰ってこれるように気をしっかり引き締めて頑張るぞっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

@二日で22時間、頑張るぞっ

おはようございます、ゆーりです。

6連荘4日目の朝でございます。

体のだるさが半端ありませんw

純粋に疲れのせいなのか、それとも体調を崩しているからだったりするのか、既に自分でも判断不可能です(ぁ

まあ一つだけ確実に言えることは、朝起きて2階から1階に1往復しただけで肩で息するくらいには疲れがたまっているということぐらいですね~。

今日も12時間、休憩をちゃんと取れれば実働11時間、そろそろ過呼吸とかが起きそうな予感はあるので、ビニール袋忘れずにお仕事しなきゃだwww

さて、んじゃまけだるい身体引きずって頑張ってきますよ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

洒落になってないっ!

こんばんわ、ゆーりです。

折り返しをすぎ、いきなりの二時間残業。

6日間で60時間の予定が62時間になってしまいました。

もちっと余裕で終わると思っていたのですが、誰かさんが自分が楽をするためだけにわたしに仕事を押し付けてとっとと出て行ってしまったために大忙しとなりました。

苛立ちついでにおもいっきり机ぶっ叩いたら手が痛かったwww

明日もその誰かさんが楽をするためにわたしとシフトを入れ替えたために12時間労働です。

便利屋家業は廃業したいのですが、そうは問屋が下ろしませんね。

クッタクタですよ~。

しかしまぁ、泣いても笑ってもあと二日、そうすりゃ体を休めることもできる・・・・・それまでじっと我慢の子っ!

明日も早起き、そろっと寝ます。

おやすみなさい(=´ω`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

折り返し地点。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は定時で無事終了、これで3日、残るは3日、30時間。

ちょうど半分終了ですなw

明日は・・・・・あ、でも定時で終われなかったら30時間じゃ済まないやwww

お願いだから平和に過ごさせてー。

無理だろうけど(ぇ

せめて追加延長1時間くらいで抑えられればなんとか・・・・お願いしますっ!

休憩くらいちゃんと入れるような段取りでお願いしますっ!!

もう祈るしかないじぇ。。。。

明日も朝から、頑張るんばっ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜買い上げ、つまり仕事。

おはようございます、ゆーりです。

今日は本来ならばお休みなのですが、今週は保険証の配達があるので休み買い上げで出勤です。

ぶっちゃけ、2日で24時間働いてその上買い上げで休みまで飛ばされるのはきついですねcoldsweats01

買い上げ勤務なので、残業をしちゃいけないのがせめてもの救いでしょうか。

定時でとっとと帰ってのんびりします。

さて、と。

それではお仕事、頑張ってきますぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

七夕・・・だったんだね

こんばんわ、ゆーりです。

今日も12時間労働、無事に終わりました。

明日は朝8時からお仕事、早寝しないときついですね。

でも寝ない!!(ぇ

そういえば、今日って七夕でしたね・・・・どうりでそこかしこで短冊見たわけだw

いろんな願い事が書いてありましたが、やはり「地震が起きませんように」とか「津波が来ませんように」とかそう言った願いが多かったです。

ホント、これ以上悲しみが広がらないようにお祈りですよ。

願いよ届けっ><

そしてわたしにももう少し楽させてっ(ぁ

さて・・・・お風呂入って横になるとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか警報出てるぽ

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて12時間労働、ぶっちゃけ眠くてたまりませんw

しかし目が覚めて携帯を見たら、なんかうちの地域、大雨警報が出ているぽです。

やばいな・・・警報自体は問題じゃないのですが、そのせいで配達に時間がかかりすぎるようだと12時間じゃすまない可能性も出てきてしまふ・・・・・・。

幸い、現在は雨は降っていません。

しかし空を見る限り、いつ降り出してもおかしくなさそうです。

今日は平穏無事にとはいかないかもしれませんな。

まあなるようにしかならない、か。

それでは、出撃してくるのですよっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

初日終了、12時間耐え抜いた!

こんばんわ、ゆーりです。

今日から6連荘、初日は出だしこそ大わらわだったものの、午後以降はそこまで物数が膨らむこともなくなんとか終わることができました。

雨が降っては止み、降っては止みの繰り返しで合羽着る気に全くならないというwww

でもね・・・・帰り道、家まであと5分ってところでいきなりの豪雨キタ━(゚∀゚)━!

一瞬でズブ濡れになってしまいましたよ。。。(´・ω・`)

でもまあ、家に帰ってすぐにお風呂入って温まったから問題なし!

明日も12時間労働、何事もなく、ちゃんと休憩にも入れるように祈ります。

祈りつつ、寝ますOo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ、地獄を見に行こうか。

おはようございます、ゆーりです。

今日から6連荘、そして今日、明日と二日連続12時間勤務です。

物数がわからないからなんとも言えませんが、下手すりゃ12時間超えることも考えられますしね~。

最悪の事態だけは避けたいものです。

天気は良くも悪くもなく、若干の曇り空って感じでしょうか。

このまま雨になりさえしなければ、過ごしやすい天気なんでしょうがね。

こればっかりは蓋を開けてみないとなんとも言えません。

さて、少しでも平和な時間を過ごせるよう願いつつ、地獄の戦場へと足を運ぶとしますかねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

明日から地獄だ!

こんにちわ、ゆーりです。

今日で休みも終わり、明日から6連荘が始まります。

しかも6日のうち4日が12時間労働になる見込み、さらに言えば今月の出勤日数20日のうち10日が12時間労働の予定となっております。

いや、一日休みの買い上げがあるから21日か。

いや~全くひどい話ですね~。

だって、今月祝日も出勤だし、わたし以外の12時間労働は多くて3日ですからね~。

これはもう嫌がらせの域に達しているかとwww

今夜は早く寝ないと・・・・明日も明後日も12時間働かなきゃだからな~。

つかの間の平穏・・・だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

黒い悪魔、G襲来。

こんばんわ、ゆーりです。

つい、数分前のお話です。

喉が渇いたので何か飲もうかと思った瞬間、電気を消して真っ暗な部屋の中でさえその存在感を見せつける我らが敵、黒い悪魔Gとの一次遭遇を果たしました。

すぐさま照明をつけ逃げられる前に武器を手に。

直接打撃ではなく遠距離装備で挑みます。

一撃目・・・・直撃するも効果は薄く、Gを取り逃がす。

しかしすぐに反転し攻勢に転じようとするGに対し、間髪いれずに二撃目を射ち放つ。

更に追い討ち。

ヨロヨロとGはテレビの裏の方へと逃げていきましたが、あの様子では既に生きてはいないでしょう。

手に汗握る白熱の戦いでした。

初撃を外していたら、こっちの負けだったかもしれません。

だが油断は禁物、いつ第二、第三のGが襲撃してくるとも限りません。

先手必勝、明日にでもトラップの設置に取り掛かろうと思います。

逃がしは・・・・・しない!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

これはよいものだ!

これはよいものだ!
今日、雨の日本橋を散策して買ってきました。ソニーのヘッドマウントディスプレイHMZ-T1O(≧∇≦)O
仮想モニターサイズは720インチですが、20メートル離れたとこから見てる感覚なので、映画館の後ろの席から見てるような感じです。

着けている間は外界から遮断されているので、作品に没頭できていいです。
重さもそんな重いと感じることもなかったですね、これは人それぞれでしょうが。

なんにせよ、これで59000円ならいい買い物と言えるでしょう。

劇場版とかのBlu-ray買う楽しみがまた増えました!キャッホー(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

よしっ!起きれた!!www

おはようございます、ゆーりです。

昨日は降ったり止んだりの嫌なお天気でしたね~。

朝土砂降り→仕事に出る頃に晴天→仕事始めたら即土砂降り→1時間しないうちに曇天→しばらくして小雨→すぐに上がって再び曇り空。

合羽を着たら雨が止むという嫌がらせ仕様でしたよw

今日は一体どうなるのでしょうか。

ここ三日間夜勤続きで身体が夜に対応し始めた矢先の朝から出勤で起きることができるか少し不安ではありましたが、こうして無事早起きできて万々歳です。

今日一日頑張れば明日はお休み、気合いれてかかりませんとっ!

何事もなく無事終了することを願いつつ、お仕事いってくるのですよ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

日曜×仕事×雨模様

おはようございます、ゆーりです。

今日から7月、日曜日、でもお仕事。

そして外は雨・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んもぅ、やんなっちゃうbearing

お昼からだというのに、だから昨日少し夜更かししたというのに、目が覚めたら6時でした。

うわーねむーい(ρw-).。o○

今から二度寝するのもなんだかな~。

というわけで起きているわけですが、起きているとお腹がすきます。

お腹が空いたらご飯を食べます。

ご飯がないならパンを食べればいいじゃないsign03

ご飯はあるけどパンを食べます(ぁ

さて・・・・今日から少しずつお中元が出始めるんですよね・・・・・・配達こっちにも回されるんですよね・・・・・・・なのに出勤人数は変更なしなんで純粋に負担だけが増えるんですよね・・・・・・・・。

残業にならないといいなぁ。

などと淡い期待を胸に抱きつつ、今日も一日頑張ってきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »