« これはよいものだ! | トップページ | 明日から地獄だ! »

2012年7月 4日 (水)

黒い悪魔、G襲来。

こんばんわ、ゆーりです。

つい、数分前のお話です。

喉が渇いたので何か飲もうかと思った瞬間、電気を消して真っ暗な部屋の中でさえその存在感を見せつける我らが敵、黒い悪魔Gとの一次遭遇を果たしました。

すぐさま照明をつけ逃げられる前に武器を手に。

直接打撃ではなく遠距離装備で挑みます。

一撃目・・・・直撃するも効果は薄く、Gを取り逃がす。

しかしすぐに反転し攻勢に転じようとするGに対し、間髪いれずに二撃目を射ち放つ。

更に追い討ち。

ヨロヨロとGはテレビの裏の方へと逃げていきましたが、あの様子では既に生きてはいないでしょう。

手に汗握る白熱の戦いでした。

初撃を外していたら、こっちの負けだったかもしれません。

だが油断は禁物、いつ第二、第三のGが襲撃してくるとも限りません。

先手必勝、明日にでもトラップの設置に取り掛かろうと思います。

逃がしは・・・・・しない!!

|

« これはよいものだ! | トップページ | 明日から地獄だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

www私だったら深追いしてます(笑)燻し出して息の根を止めてから処理班の応援を呼びます(笑)

投稿: あまと | 2012年7月 5日 (木) 07時18分

あまとさん>
いや、瀕死のGをあえて仲間のもとに帰すことによって、やつらにさらなる恐怖を植え付けるのさ・・・・ふふふ・・・ふははははは!!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年7月 6日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55122413

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い悪魔、G襲来。:

« これはよいものだ! | トップページ | 明日から地獄だ! »