« なんか疲れたよ。 | トップページ | UC見損ねたぁぁぁぁ!!! »

2012年6月 9日 (土)

ガンダムUC5巻届いたっ

おはようございます、ゆーりです。

昨日、一日遅れで機動戦士ガンダムUCの5巻を手に入れました。

しかし疲れていたのでまだ見てはいません。

今日のお仕事は昼から、そして昨日と同じく雨になる予感・・・・今日も大変そうだぁ。

でも今朝は鼻血出てないし、朝もゆっくりできているし体調は少し疲れが残っている程度。

昨日よりも全然楽だだだ><

そして今日を乗り切れば明日がお休み、ゆっくりUCを楽しめる!

パッケージのバンシィがかっこよくてたまらんので早く見たいのですが、その気持ちを力に変えて今日を乗り切ろうと思う次第であります。


ゆーりデストロイモードで出撃じゃぁぁぁぁ(*゚∀゚)

|

« なんか疲れたよ。 | トップページ | UC見損ねたぁぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54916535

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC5巻届いたっ:

« なんか疲れたよ。 | トップページ | UC見損ねたぁぁぁぁ!!! »