« 久々散財! | トップページ | お~いい天気っぽい~ »

2012年6月28日 (木)

この夏をどう乗り切るか・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、朝からぐで~っとしていたわけですが・・・・暑いo(TヘTo)

流石にあつはなついですね~。

るーむがひーとでてんしょんだうんですよ~。

節電だなんだと言っているので、わたしは今年の夏はエアコンさんのお世話にはならないと固く心に決めてコンセントを抜きましたよ~。

扇風機と扇子で耐え抜いてみせるsign03

でもそれだけでもつかどうか・・・・・・なんか対策ないですかねぇ。

とりあえず案としては、少し大きめのバケツに水汲んできて足を冷やすってのも考えております。

他の案もあれば是非教えて欲しいところです。

さて、日が落ちてきてもそこまで涼しくないですから、夜もしっかり涼を取らないと。

塩分補給に塩キャンディーも買い込んできたし準備は万全。

あとは無駄な体力消費しないようにおとなしく過ごすとしましょうw

|

« 久々散財! | トップページ | お~いい天気っぽい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55072173

この記事へのトラックバック一覧です: この夏をどう乗り切るか・・・・・。:

« 久々散財! | トップページ | お~いい天気っぽい~ »