« ま~た微妙な天気だぉ | トップページ | ねむ~い »

2012年6月25日 (月)

平和じゃのぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝少し雨が降りました。

お昼過ぎてからも少しだけ降りました。

でも結局晴れました。

平和でした。

あ、今日一日がこれだけで説明できてしまったw

午前中に本屋さんに行きました。

帰りにツタヤに行って、ノリとイキオイだけでP4G買っちゃいました(ぇ

家に帰ってから、氷菓を一話から見直して「チタンダエル様かわえぇぇぇぇ(*´∀`*)」とニヤニヤしたり、スカパーで録画してたホラー番組を見て過ごしました。

気がついたら夕方でした。

ご飯を食べました。

今になりました。


あ、またこれだけで説明できてしまった(ぁ

明日はお昼からの仕事、午前中のんびりできるのはありがたいです。

夜もまったり過ごそうっと。

|

« ま~た微妙な天気だぉ | トップページ | ねむ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55050571

この記事へのトラックバック一覧です: 平和じゃのぅ:

« ま~た微妙な天気だぉ | トップページ | ねむ~い »