« あと一日・・・・。 | トップページ | これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。 »

2012年6月 5日 (火)

長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日は何事もなく定時で終了、帰宅後晩御飯を食べてよこになったらそのまま寝てしまい、目が覚めたら22時回っていたという摩訶不思議。

それだけ疲れていたってことでしょうねぇ。

流石に一週間ぶっ通しはきつかったですよo(TヘTo)

とりあえず今日、明日はお休み。

もう家でゴロゴロして過ごしまくりまクリスティ。

さて、お昼寝しようw

|

« あと一日・・・・。 | トップページ | これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54881884

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったよぉぉぉ休みだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。:

« あと一日・・・・。 | トップページ | これほど寝休日という言葉がふさわしい休日もないだろう。 »