« 眠いよー | トップページ | 今のわたしの部屋にプライバシーは存在していない!!(ぇw »

2012年6月13日 (水)

昨日の天気予報じゃ最高気温28度って言ってた気がするんだけど。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は無事終了、というか自分の担当分は定時1時間半前に終わるというハイペースだったのですが、他所の補助しすぎて危うく残業になりかけるというwww

ま、結果的に定時で終われたから万々歳ですが。

それはそうと・・・・昨日の天気予報で今日の最高気温28度って言ってた記憶があるんですがやけに涼しいんですけどsign03

涼しい分には一向に構わないわけですが(ぁ

いやぁ、一日中どんよりとした曇り空だったので雨にならなくてよかった×2

明日の天気はどうなんだろうなぁ・・・・今日みたいな曇り空が一番過ごしやすいなぁ。

明日はお仕事午後からなので、日中過ごしやすければそれでOK。

お願いします!明日も平和な一日にしてくださいっ><



そしてなんつーかお腹がぺっこり~な~~~。

|

« 眠いよー | トップページ | 今のわたしの部屋にプライバシーは存在していない!!(ぇw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54952310

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の天気予報じゃ最高気温28度って言ってた気がするんだけど。:

« 眠いよー | トップページ | 今のわたしの部屋にプライバシーは存在していない!!(ぇw »