« ノリとイキオイでガンダムSEEDバトルデスティニー買ってしまった。。。 | トップページ | 右目がいたひ; »

2012年6月19日 (火)

たいふぅぅぅぅん!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から天候も悪く、昼前からは雨も降り出すという最悪な天気でした。

台風の存在?そんなもんド忘れしてたに決まってるじゃないですか!!!(ぇ

普通雨降り出したら「雨だ!合羽着なきゃ!!」ってなるんでしょうが、わたしのばやい「雨だ!・・・・・・・・・あ~ちべたくて気持ちい~~~」となります。

つまるところ、今日も合羽は着ていません。

ま、午後から研修で外に出てないから被害はほとんどありませんでしたがねwww

明日も朝から、天気は明日も崩れるようなので、しっかり注意して働かないとですねっ。

|

« ノリとイキオイでガンダムSEEDバトルデスティニー買ってしまった。。。 | トップページ | 右目がいたひ; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55004015

この記事へのトラックバック一覧です: たいふぅぅぅぅん!!!:

« ノリとイキオイでガンダムSEEDバトルデスティニー買ってしまった。。。 | トップページ | 右目がいたひ; »