« お~いい天気っぽい~ | トップページ | 日曜×仕事×雨模様 »

2012年6月30日 (土)

今日も平和だといいな~

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事は特に何事もなく定時で終了、いたって平和でありました。

はてさて今日はどうなるのかな?

7月は有給を何日か使えるから6月に比べて少し体を休めることができそうです。

あくまで飛ばされなければ、の話ですが。

毎日毎日かもめーる売ってこい売ってこいとうるさいくらいに言われますが・・・・・売れるなら苦労しないよ!!

と声を大にして言いたい(ぁ

しばらくは営業だなんだと騒がしい日常が続くでしょうが、業務自体は落ち着いているので今日もまあ大丈夫でしょう。

そう思いたい。

んじゃお仕事頑張ってくるとしますかね~。

|

« お~いい天気っぽい~ | トップページ | 日曜×仕事×雨模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55083593

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も平和だといいな~:

« お~いい天気っぽい~ | トップページ | 日曜×仕事×雨模様 »