« 今のわたしの部屋にプライバシーは存在していない!!(ぇw | トップページ | 雨でござ~すか。 »

2012年6月15日 (金)

イスが!イスがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!!

低くなった(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。

いやぁ、なんと言いますか・・・・・わたしが今座っているイス、使い始めて早十数年、今の今まで・・・・・・・・・・高さ調節できるの忘れてたw

なんかイスの高さ合わないからどうにかできないかなぁと思っていたんですが。。。

思わぬところに勝利の鍵がsign03(ぇー

マジで忘れていましたよ。

記憶の片隅にも残っていませんでしたよ。

毎日毎日、イスの足のところについている「下げる」の文字を目にしておきながら・・・・全く気づいていませんでしたよ・・・・・・。

中途半端な高さより、目一杯下げたほうが座りがよくていいwww

これで少し快適になったぞっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 今のわたしの部屋にプライバシーは存在していない!!(ぇw | トップページ | 雨でござ~すか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54967462

この記事へのトラックバック一覧です: イスが!イスがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ!!!:

« 今のわたしの部屋にプライバシーは存在していない!!(ぇw | トップページ | 雨でござ~すか。 »